一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

田臥に再度チャンス到来?

3度目の正直じゃァーーーッって感じでしょうか。

田臥がラプターズのキャンプに招待されるかも、なんだそうですよ。
まだ決定ではないけど、やっぱり彼にはNBAのコートに立ってほしい。
中1のとき、はじめて田臥のプレーをテレビで見て、トリハダ立ったもん。
んで、次の年から近くで試合があるごとにかならず見に行ってたからね。

実はその後、能代では田臥くんよりも若月くんにハマったり、
仙台高校の志村くんとか佐藤濯にハマったというのは黙っておこう(え)

やっぱり元バスケ娘としてはね、こういう形でスーパースターが出ると嬉しいのですよ。
頑張れ田臥勇太!

と、いうわけで敬老の日商品締め切りで忙しいのに
こんなことして遊んでるのがばれたら怖いのでここまで!

続きはまた家に帰ってからにしま~スッ!(続くのか?)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-14 15:25 | 情熱籠球