一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

代替試合

9月14日(水) 2005 J2リーグ戦 第27節 山形 1 - 0 札幌 (19:04/山形県/3,342人)
得点者:'84 田中康平(山形)




また負けた…orz

西澤さん…orz

清野プロの長袖ユニはいったい…orz

謙伍くんの前髪…orz

カッペのウソツキ…お土産は勝ち点3って言ったのに…orz

タナカコのくせに…orz

阿部ユータローはボンズのがいいのに…orz

会社出た瞬間から本気でダッシュして帰ったのに…orz




後半はそこそこセカンドボール拾えてたし、もしかしたら…と思った私がいけなかったのでしょうか。
前半はひどくつまらなかったけどさ、鳥栖戦よりはマシだったとは思うんだわ。
でも、負けてしまったのですよ。
なんだか気が抜けてしまいました。

悔しくないの?
気持ちを見せてよ。

山形だけには負けたくなかったんですけどッ!!

悲しいので落ち着いてから振り返ろうと思います。



d0044269_21552554.jpg


札幌のロフトで見つけたマウスサッカースタジアム。
新宿・渋谷で売ってるのを見るよりも何倍も嬉しかったです。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-14 21:58 | 北の赤黒