一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見上げたら~モーニングムーン

福岡のホームの試合って、入場時だかなんだかにチャゲアスのモーニングムーンが流れるんだって。
チャゲアスは福岡出身のスタァだからね。いいなぁ~。

…現実逃避してみました。

3連敗ってどーよ?

鳥栖・山形に連敗してるのに、気持ちの感じられない前半。
「死ぬ気で勝ち点3を取れ!」ってダンマクもむなしく3連敗。

スカパーで見てると解説の木島さんも実況の田中さん(だっけ?)
前半ずーっと福岡のことほめてるんだ。
そりゃそうだろうよ。
福岡がいいっていうよりもコンサの必死さが見えなかった。
なんかこないだまでの東京みたい。

まだまだ追いつけるのに、先制されるとすぐ下を向いてしまう。
んで、さらに追い討ちをかけるかのようにセットプレーから2点目献上。

曽田さーん。
振り切られた後に千代反田に手ぇかけても遅いの。
あんだけキレーにマーク外されると気持ちいいくらいだよ。

後半立ち上がりにいきなり、山男のようになってしまった古賀に左サイドから美しいクロスを
あげられてドンピシャのヘッドでグラウシオに3点目を叩き込まれた。

これでようやくケツに火がついたのか、必死にボールに食らいつくようになった。

遅いんだって!!

前半にやらなかったのか、やれなかったのか、はたまたやろうと思ったけれど
後半のために隠しておいたのか真偽のほどはわからないけれど思い出したように
サイドチェンジを試みるようになりました。

が。
長すぎ、短すぎ、受ける側も出す側も思いやりがないパスばっか。

あんたたちホームでしょ?
福岡の選手よりも滑ってどーするよ?

あぁこのまま福岡においていかれるのを泣きながら待たなければいけないの…?
と思った瞬間、意外な人物がゴーーーール!!

清野ーーーーーーーーっ!!


1年2ヶ月ぶりくらい!?
FWのくせに、去年チーム得点王のくせに、今年は1点も取れてなかった清野プロがッ!!
ついにやったよ!!!やればできるんだからこれからもやれよッ!!

って1点とったら急に動きがよくなるコンサドーレ札幌御一行様。
わかりやすすぎる…素直すぎる…。

つーかできるなら最初からやれ。

金子勇樹は球離れが遅い。判断力をつけてくれ。
謙伍くん、ちょっと考えちゃってる?若さと勢い、思い切りが欲しい!

まぁ3試合連続での完封負けは免れたわけだけど。
それでもこの時期に3連敗って…。

サンガ戦負けたら許さねぇ。

あたしは24日サンガ戦見て、25日に東京の試合観るため日帰りします。
サンガサポの友達(のくせにカッペ激愛)を無理やりコンサ側に連れてくんだからッ!
カッペ!!公約果たせよ!!!!!



昨日マリノス戦見てて思ったことがある。

曽田さんとマグロン後姿似過ぎ。

交代で出てきたマグロンを、本気で曽田さんだと思ってしまった。
何かの間違いだと思ったら、ホントに間違いだった(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-18 22:07 | 北の赤黒