一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェチバトン

うわ~なんかスゲー恥ずかしいタトルだぞコレ。

はるかっちょから回ってきました。
長い間ためまくってゴメン(><)
ようやく落ち着いたのでやります。

++++テンプレ++++
――――――――――――――――――――――――――――

Q1.あなたは何フェチ?


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?


Q3.最近プッシュできる部位は?


Q4.異性の好きな部位5つ   


Q5.フェチを感じる衣裳は?


Q6.バトンを渡す5人




Q1.あなたは何フェチ?

足。脚。あし。アシ。
スポーツ選手の脚は美しい。
脚ばっか見てます(変態)


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

どこ…?
全体から醸し出される雰囲気とか大事にするかな~。

Q3.最近プッシュできる部位は?

え、それって自分の体の一部で?
そんならおでこ?あとは肌とか。最近日焼けしてるけどorz

Q4.異性の好きな部位5つ   

脚…スポーツしてるときの男の人の脚は素敵です。(腿、ふくらはぎ、足首全部)
手首…関節付近に無駄な肉がないのがヨイ。
肩…バスケしてて、パス出す瞬間に力が入るでしょ?そのときの筋肉。 

5つもないんだけど~…3つじゃダメ?

Q5.フェチを感じる衣裳は?

ユニとかジャージ。

Q6.バトンを渡す5人

ミズイロ天国のまめこさん

赤×苺の戯言の赤×苺さん

日々紆余曲折のはびさん

MY LIFE IS LIKE BOATING のyouさん

部活日誌のマナつん

毎度毎度すみません。
お時間あればやってみていただけると嬉しいです。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-22 23:06 | 日々諸々