一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕方ないからゆくり休め。

マジかよ…orz

絶好調だったのに…。
もしかしたら代表入っちゃう?とか淡い期待寄せちゃってたりしちゃったのが悪かった?

つーかチーム的にも痛手だろ…。
と、言えるようになってしまったこと自体が大きな成長なんだけど。

イヤハヤどこのチームも長丁場なだけあって故障者が続出しだす時期なのよね。
J1の選手は長丁場慣れしてないからね…。

でもどこのチームも条件は一緒!
そんなこと言っちゃ~いられない。

早く復帰して貰わなきゃ困るけどケガ抱えたまま強行出場しなければならないってほど
選手層薄い訳でもないんで!ケガしちゃったもんはしょーがない!
しっかり休んで、ケツのケガ治してとっとと戻って来い!

負けるわけにもいかないのでここは可憐やヨシアキ・船谷たち若手に頑張っていただきましょうか。
よろしくね~!若者どもよ!!

とかナントカ言ってる間にもう明日は金曜日。
明日から怒涛の週末が始まります。
頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-22 23:48 | 最強水色