人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人モード。

今日は一日仕事でした。

某人気セレクトショップで限定発売するらしい商品のデザインとか
付属のアイテムを色々と考えてました。
そのため、まだ図柄の入っていないまっさらな鉢とにらめっこしながら
一日中ああでもないこうでもないとデザインを考案。

社長も色々とアイディアを出してくれたおかげでそこそこいい感じにデザインイメージがあがりました。

ってあたし美術の成績、いたってフツウだったのに大丈夫なのか?
と、心配になる今日この頃…。
まぁ珍しさも手伝って売れることは売れるんだろうけど…。

明日は午前だけ働いてきます。
午後は用事があるんでね。

とりあえず今週は崩れた体調を元に戻すことを第一に、マイペースで行こうと思います、ハイ。
by dekodekon6_ma | 2005-09-28 21:43 | 日々諸々