一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おっと今度は右SBですか。

トーチュウに今ちゃん記事。
代役今野 右では…

おっと~ぉ?
今度は加地くんの代役として右SBですか。
しかも、左が好きなんで発言でさりげに右を拒否ってる模様。
そして普段はボランチなんで発言でさりげに俺をボランチで使え!と訴えてる模様。

野戦病院東京において、今ちゃんのように与えられたポジションを器用にこなす選手は重宝される。
けれど、それはソツなくこなすってだけで選手自身の個性が輝くかって言ったらそうではないかもしれない。

ならば今までチャンスを与えられずにいたけれど、これまで腐らずに頑張ってきた
若い選手たちを使ってみてもいいのでは?とも思ってしまいます。
新しいオプションとして何か見つかるかもしれないし。

まぁ、それは勝ってるチームがやることだ!といわれたらそれまでなのかもしれませんが。

今の東京はオプションがなさすぎるっていうのが痛い。
たとえばボランチ。
今ちゃんと梶山または今ちゃんと文丈さん、開幕までさかのぼると今ちゃんと宮沢さんそれから今ちゃんと浅利さん
…って感じで、今ちゃんと誰かの組み合わせばっかでしょう?

それでいいの?

今ちゃんは確かにチームの中心選手だよ。
でもさ、だからと言って今ちゃんと「プラスもう一人」のボランチのイスを
他の選手が争うって言うんじゃあまりにも単純過ぎるって。

もっと厚みのあるポジション争いをしてほしい。
それでこそ、本当に強いチームができると思う。

私は今ちゃんが試合に出るのを大前提としてスタジアムに行くわけだけど
ここ最近勝って喜びながら帰った記憶がありません。行くからには勝ち試合が見たいもん。
えー…国立での勝利のことは…ゴニョゴニョ…

色んなオプションがあってこそ、勝利への道も開きやすくなるのではないかい?
出来れば今ちゃんは右SBよりも左ボランチのがいいと思うけどさっ。

何を言いたいのかわからなくなってきたからこれにて終了!



公式で整理券配布は今季はやらないって発表ありました。
ヨカッタヨカッタ。
あれはちょっと殺伐としすぎてて怖かったもん。

何はともあれ、今季は一安心…ですかね。

…来季はどうなんだ??
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-29 21:38 | 今ちゃん観察記