一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日見た2試合の感想は

以下の通り。

東京は立ち上がりはまたいつもみたいな微妙な展開でした。
でも、10人になってから火がついたのか、目の色が変わった。
戸田さんドンマイ!
みやざーさん、ほんとよかったね!
ユータ電池切れずによく頑張ってたね。
ルーカスお帰り!!

昨日の今ちゃんは、ほんと凄かった。
10人だから思い切った飛び出しは少なかったけれどボールを奪ってから
攻撃につなぐまでの迷いがなくて いい形で前に運ぶキッカケを作ってた。
腹蹴りされたときのリアクションが、拗ねてるように見えて可愛いと思ってしまった私は変態。

う~ん、やっぱり10人に強いのか?(笑)
控えGK入れてなかったあたりもヒロミの気迫が感じられた試合だった。

選手みんなが去年のナビ杯を思い出したそうです。
私も思い出したよ。

ついでに勝ち方も思い出して、覚えこんでもらえるとなお嬉しい。

んで、コンサですが。

コンサは新しいオプションがバチっとハマった感じだったなぁ~。
ゆっきぃと砂川さんを出停で欠いたので前節からずいぶん布陣が変わったわけだけど、
出停だったお二人には、少し焦っていただくことになりそうですね。

カガケンのプライド、見せていただきました。
西谷さん、いいねー。ゲームを作る能力が高い。電池切れしたけど。
清野プロ&中山元気… 二人とも私の友達の同級生だったりするから世間ってわかんない。
アイカーさんのカズダンスとその後のせーのとのジャンガジャンガ。
アレは仕込みですか?笑っちまったぃ。

それよりもなによりも権東くんだけどっ!
最後の一枚で権東くんを選んでくれたことに感謝。
権東くんが出てきた瞬間からテレビの前で正座してたのは私。
久しぶりすぎる出場で、試合勘とかどうだろ?って思ったけど、
時間が短くてそれすらよくわからんまま終わってしまったorz
まぁ、つまりは積極性という点で少し物足りなかったかと(涙)
次はもう少し長く見たいです…。

今節の試合はココ最近で最も面白かった。
シュートシーンが多い試合ってやっぱり楽しいよね!
でもあれだけ打ててるんならもっと決められた!と思ってしまうのは欲張り??

コンサも東京同様、「勝つ」ということを再び覚えこんで欲しいです。
お願いします。

そんな感じです。
どっちの試合も再放送を録画しようっと♪

結論。
あたし疫病神だけどやっぱり生観戦はやめられないっす。
だから5日は西が丘、15日は味スタに行くよ…!!
両チームサポの方々、これで負けても怒らんでください。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-02 20:26 | 蹴球色々