人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯バトン

ゆーちゃんから回ってきました!
ケータイバトンだそうです。


以下テンプレ↓


●機種●



●着信音●

   指定着信→


●メールの着信音●

   メールの指定着信→


●待ち受け画像●


●恋人の前では、携帯はオン?オフ?●


●恋人に携帯の中身を見られたことある?●


●携帯電話とは?●


●最後に!携帯を失くしたらどうしますか?●


●バトンを回す人●





●機種●

ぼんだほんの603T
これの緑色。

味スタに行くとき、緑サポだと思われたことアリ。
そして最も怖かったのは浦和サポに仲間だと思われたこと。
ぼんだだからって赤く染まる気なんかないやいッ!!

機種変した翌日学校に持って行ったら、いきなりキモイと言われた。
そんな個性的なケータイが大好きです。


●着信音●

えーっと…なんだっけ?こないだまで着信パターン1とかだったけど…
そうそう!ハウルの動く城のやつ!友達が作って送ってくれたの!
すごい完成度に感動~。

指定着信→使ってません。設定が面倒。


●メールの着信音●

鳩時計。ピッポー・プッポーってやつ。

メールの指定着信→あるわけねーだろ。



●待ち受け画像●

こないだのサンガ戦@西京極で飲んだうさんくさいサンガドリンクでっす!
味はただの○ツ矢サイダーでした…。
ちなみに左が私、右がPちゃんでーす。

●恋人の前では、携帯はオン?オフ?●

ONでしょー。
なんで切らなきゃいけないのさ?

●恋人に携帯の中身を見られたことある?●

見られて困るようなことはしないもんッ!!
と、いうか「勝手に見たら殴られる」と思われてた過去アリ…orz

以上2問は「いたとき」の話ですよー。
今はいないですよー。
寂しい独り身ですよー。


●携帯電話とは?●

通信機器。
ないと困ると思ったのは、待ち合わせや旅行中くらい。
ケータイ忘れても一日気づかないこともあったりするっす。
だけどやっぱりないと困るんだろうなぁ~。

●最後に!携帯を失くしたらどうしますか?●

探す(え)
見つかるまで探す(オイ)
それでもなかったらカタログもらってきて新しいのを物色する。

●バトンを回す人●

日々紆余曲折 はびさん

Open your eyes, Open your mind.  はるか様

MY LIFE IS LIKE BOATING   youさん

赤×苺の戯言  赤×苺さん

皆さん同学年です!
毎度毎度すみません。
お時間あったらよろしくお願いしま~す☆
by dekodekon6_ma | 2005-10-03 21:47 | 日々諸々