一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しゃべらなければいいのに

って言われたことある人は挙手!!

はいはいは~いッ!!
私です。

今日、社長が私の顔をまじまじと顔を見てこんなこと言いました。

「お前は顔と性格にギャップがありすぎるよなー」

ん?あたいのことですかい?

どうやら、私はパッと見、黙っていれば結構賢そうに見えるんだそうです。
あと笑わないで真顔でいると年齢相応に見えるんだそうです。
つまり喋るとバカで、笑うとガキってことで。

や、実際バカなんだけどね。
てことは笑って喋るともっとバカってことで(え)
今の私の喋りを5割減らせば顔と性格がマッチしてくるんだそうです。

そっか~喋らないで黙ってればいいのかー。
簡単じゃーんって思うかもしれないですけど。

それは…それだけは無理です。

明石家さんまじゃないけどあたしに黙ってろっていうのは死ねと言うのと同じですよ。
逆上がりもできない小学生に大車輪やれっていうのと同じですよ。

私が唯一黙っているのは寝てる間だけ。

そんなわけで黙ることは絶対に出来ないので周囲の方には迷惑をおかけしますが
とりあえずこのギャップを楽しんでいただければと思います。

まぁ、にじみ出る変態オーラでそんなこと言わなくてもみんなわかってるだろうけどねッ。
そんな感じです。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-12 20:21 | 日々諸々