一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腕が鳴る鳴るダンマクダッシュ

明日は約3週間ぶりのダンマクダッシュですよ…っと。

この3週間、私がダッシュしてないだけでダンマクくんは駒場行ったり大分行ったり
何かと大活躍の大忙しだったわけで。

…別にあたしだってサボってたわけじゃないよっ。

ただ…ダンマクをアウェーやオールスターに連れて行ってくださった
とある方のご厚意に甘えまくっていただけだもんッ(人はそれをサボリと呼ぶ)

ほんとにありがとうございます。
ここでいくら感謝の言葉を述べても足りないくらいです。

そんなわけで今日、無事に受け渡しをして戻って来ました。
しっかりと大分の空気を吸って帰ってきたようで、湯布院の香りがする~…ってアレ?別にしないって?
まぁいいじゃないの、記念すべきサポ投票での初オールスター☆
今ちゃんは本当に楽しそうにしていたというお話しを聞けて私はもう、嬉しくて嬉しくて…。

と、いうことで明日はSocio DAYですっ!
選手の皆様が迎えてくれますよ~!
当然今ちゃんはいないだろうけど、結構楽しみだったり♪

久々のダッシュや生今ちゃんはもちろんですが、お楽しみ企画にも胸躍らせとります。
まぁなんだ、気分は遠足前日の小学生みたいな?
楽しみだなぁ、もう(*´∀`*)

これで雨さえ降らなきゃ完璧なんだが…てるてるボンズでも作るか。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-14 23:57 | 今ちゃん観察記