一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

おめでとう健児くん

U-20日本代表 ベトナム遠征
~Agri Bank Cup2005 HANOI-VIETNAM~(10/24~31)メンバーに、
増嶋竜也選手、鈴木健児選手選出のお知らせ


いやはや凄いね、健児くん。
無名の高校生だった彼が入団して約半年。

まだトップの試合に出たことはないけれど健児くんの努力が
こういう形で実ったのは非常に喜ばしいことだと思います。

健児くんコメント↓
今回、初めて代表に選出され、大変光栄に思います。緊張もありますが、
元気良く声を出し、自分の持ち味である運動量と戦う姿勢をアピールしたいと思います。


うんうんいいねー、この初々しさ。
元気良く声を出しってところがよいね。
緊張するとは思うけど、同じチームから増嶋が行くし、大ジョブっしょ。
ほんとは梶山のほうがいいんだろうけどっ

と、いうことで初めての青ユニに袖を通す彼を地味に応援しようと思います。
元気良く頑張れーっ!

ってかこれってスカパーとかで放送するの?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-19 19:10 | 青赤の都