一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そっくりさん

こないだスカパーで試合を見てて思ったこと。

コンサの選手って「○○と似てる」とか「▲▲系だよね」って人が結構いるなぁ。

と、いうことで今日は友達との会話で出てきたそっくりさんや私が独断と偏見で似てると思った
コンサの選手を書き並べて私の目と脳内がいかに腐りきっているかを晒してしまおうかと。

こんなことしかネタがなくてごめんなさいorz

以下に書くことは個人的にそう思っているだけなので文句等は一切受け付けません。
但し、こっちのが似てるよ~とか、そういったご意見・ご感想は喜んでお受けいたしますv



MF7 和波智広麒麟・川島明
 云わずと知れたコンサのカッペ番長キャプテンといい声川島
 何度もここでも書いてるのでもうご存知の方も多いかと思いますが。
 発見当初の感動と興奮はコチラです。

MF16 鈴木智樹森山直太朗
 去年、似てるなー似てるなーと思ってたんですが今年の春、智樹くんがボンズになってしまい
 あーそっくりさんもこれまでか…とちょっと悲しくなったところに直太朗短髪事件
 で、再度似てるんじゃないの疑惑が浮上。
 でも最近また似てないような気がしてきた。若い男の子ってこの短期間で顔変わるからねぇ~…。

MF2 岡田佑樹小型犬
 去年の天皇杯(vsジュビロ)で初めてゆっきぃを見た友達が送ってきたメール。
 「このに似てる子、スゴイね、早いね!良く走るね!」 
 この瞬間から、私の中でゆっきぃは小型犬にしか見えなくなりました。
 …すまんっ!!
 
DF15 加賀健一典型的なカッコイイ秋田男
 秋田出身の友達と、秋田人の特徴について語っていたある月曜の昼休み。
 そーいや、カガケンも秋田だったと思ってたまたま持っていた月コンを友達に見せたところ
 こんな返事が返ってきた。「あーロシアだね。こりゃっ。
 何でも日本海に面している秋田県には白人系の血が混ざっている人も少なくないんだとか。
 ホントかどうかは知らんが、カガケンは典型的な秋田美人系男だそう。(なんだそりゃ)
 ちなみにギバちゃん系の方が沢山いるのもまた、秋田なんだそうですよ。

MF21 金子勇樹疲れた安藤政信
 これはコンサに移籍してきたときに私がどんな選手かを聞いた際、マリサポの友達が発した言葉。
 「金子勇樹の?う~ん、中盤ならどこでも器用にこなすし、技術は高いよ。ちょっとケガが多い。
 あ!それと疲れた安藤政信だねッ。」
 …って後半は特徴じゃなくてアンタのイメージ語りになってるじゃんッ!

FW11 相川進也チャウチャウ
 ゆっきぃがかわいい小型犬ならば、あいかーさんはチャウチャウ…。
 うちの母がチャウチャウに似てる子としてコンサの若手FWで唯一インプットしてる選手。
 頑張って正しい名前を覚えてさせてやってくださいorz

FW25 石井謙伍ジャニーズJrなんだけどデビューできなかった子
 私、ジャニーズには詳しくないんですけど、例えるとしたらジャニーズにいてソコソコ名前も売れてて
 人気あるのにデビュー出来ずにテレビから姿を消していった子ってイメージ。
 幸薄いとかそういうんじゃなくって!!
 テレビに出るよりも大事なものを見つけたってことにしてください…。
 東京ユースの吉本くんなんかもその系列かと。
 あぁなんて失礼な私。

で、番外編。
ユースMF10 藤田征也ロバート山本早見優楢崎正剛
 どれも似てると思うんですがいかがでしょう?
 昨日はねトビ見てて、ロバート山本が征也くんと似てることに気づいてしまい一人で大爆笑。
 その直後、地震が来て家がめっちゃ揺れました。
 こ、怖かった…。まさか征也くんの怒り?だとしたらゴメンナサイ(平謝り)

あーいっぱいリンク貼ったら疲れた(バカ)

でもなんか面白かったぞ。
他にも「似てるー」とか、「こういう系統~」とかいたりあったりしたら探しちゃうかも。
つーか確実に探すね。

根がバカなもんでこんなことばっか考えてます。
なのでコイツバカだなぁ~って思って片付けてくださいまし。

でわっ
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-21 01:06 | 北の赤黒