人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションバトン

youさんからいただきました。
ファッションバトンだそうでーす。

ファッションですって!
あたしそんなにオサレさんじゃないけど、よいかしら?
でも面白そうだからがんばっちゃおう~っと♪

テンプレ↓

Q01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
Q02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Q03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
Q04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
Q05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
Q06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
Q07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
Q08■好きな色の組み合わせは?
Q09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
Q12■好きな異性のファッションは??
Q13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。



Q01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
  いきなり難問だなー。
  えーっとね、基本的にパンツ派でジーンズばっかはいてるんだけど、
  こないだ自由が丘を散歩中に衝動買いしたハーフ丈で茶色の細かいチェックのパンツ。
  それに別珍のジャケットとブーツを合わせることが多いかなー。
  きれいめの柄なんだけど、ハーフパンツだからキメキメになりすぎないのがヨイv
  真冬は寒くて履けなくなるだろうから今のうちにいっぱい着ておくんだー♪

Q02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
  ブランドか…洋服はノーブランドが多いんだよね…金がないんでーorz
  系統で言えばPAGE BOYとかearthmusic&ecology(youさんと同じだー!)、
  SM2とかBLUEあたりが好きで良く見ます。
  セレクトショップ系ではBEAMS、ARROWSは職業柄洋服以外のものもチェックします。 

Q03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
  すいませんここ2年くらい買ってませんorz
  買う雑誌といえばサカ雑誌ばかりで…女子大生失格じゃんね。
  高校生の頃はノンノが好きだったなー。
  
Q04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
  下北沢・自由が丘・吉祥寺が多いっていうかほとんどの服がこの3箇所で買ったもの。
  育った場所・今の地元・学校があるんで必然的にココ。
  原宿、代官山、渋谷は管轄外なのでほとんど行きません。 
  代官山は定期があるから降りればいいのにめんどくさいから降りません。
  一応カテゴリー分けすると
  下北→ノーブランドでめちゃくちゃ安く買う。ハードに着まわす。
  自由が丘→ちょっときれいめなものが欲しいときに。
  吉祥寺→学校帰りにフラっと…衝動買いがメイン。

Q05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
  最近は一人かなー。前は友達とだったけど。
  人のことを気にする必要がないのがラクだから。
  でも時々友達と行くとそれはそれはそれで楽しい(笑)

Q06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
  アバハウスの靴。¥29800ナリ。
  一目ぼれだったの!
  ベージュの革に、超細かいビーズがあしらってあるドライビングシューズ。
  即決したとき、横にいた母が腰抜かしてましたよ(^^;
  基本的に物凄いケチなんだけど、一目ぼれすると早いの!

Q07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
  Q01で答えたよ。
  それ以外ならニットのスカート。¥8000→¥2000になってたの♪

Q08■好きな色の組み合わせは?
  茶色とかベージュ、黒、グレーなんかの土台色に明るいor淡い色。

Q09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
  中2か中3くらいかな?
  私服の学校だったから周りがどんどんおしゃれになってくのにおいてかれないように必死だった(笑)

Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
  いっぱいありすぎて…orz 

Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
  どっちも!本当にカツカツのときは家から一歩も出ないで引きこもります。

Q12■好きな異性のファッションは??
  B系はあまり好きではないです。
  堅すぎず、でも少しくだけてる感じが◎。
  ベーシックなんだけど、個性が光る服装がいいですッ!!
  そして何よりTシャツの似合う人が好き(ピンクとかw)

Q13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。
  日々紆余曲折 はびさん
  赤×苺の戯言 赤×苺さん
  Annyからの手紙 ボスあんつん

の3名様でお願いいたします。
お時間あったらお願いいたします(><)
by dekodekon6_ma | 2005-10-21 20:05 | 日々諸々