一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

濃密過ぎる週末~青赤編~

やっと負け女脱出できたまちゅですこんばんわ。
もうね、ほんとやっと…って感じだよ。

長かったこの数ヶ月間…

マナつんに「いないほうが勝てるから~」と後頭部カチ割られるような直球発言されたこともありました。
だから行かなきゃいいんだろ!?って逆切れ気味に近場のアウェーに行かなかったらホントに勝つし。
いや体調悪かったんだけどさ(言い訳)

目の前での勝ちはいつ以来見てないのかもう思い出せないほどでしたよ。まじで。
しかも私の負け女っぷりは尋常じゃない。
東京以外のチームにまで影響を及ぼすほど。
コンサもね、連敗とか引き分けとかたっくさんさせた気がするよ。

皆様、多大なご迷惑をおかけいたしました。。。
これにて負け女返上!!

しかもダービーでの勝利よ!

関係ないぜーーッ!
ユースが強かろうが何だろうが関係ないぜーー!!
(ぼんだほんのCM@V6岡田風に)


選手の気迫もサポの気迫も違う。
これぞダービー。

こういうときに結果を出したササってほんとにスゴイヤツだなー。
梶山の同点弾もスゴかった!!
いやほんと今ちゃんに触発されたのか、すっごい守備まで頑張ってた!
中の人が違うのか?と思うほどでしたよ。

と、いうわけで。

ダービーの試合内容なんて書いてる場合じゃないよ!祭だ祭!!



まずはアップ。前へ~ならえ!今ちゃん小学生時代を思い出すの巻。↓
d0044269_21151430.jpg


今日はアウェーなので、バクスタではなくゴル裏2階にダンマク張りました。見えたかな~?↓
d0044269_21202514.jpg


「あらよっと。」  ロングパスを出した直後。踊ってるのではありません↓
d0044269_21214356.jpg


早いアプローチでボールを奪いに走る今ちゃん。この後見事に奪取。攻撃につなげました↓
d0044269_2125323.jpg


「いや~ん見ないでっ照れちゃう~」と、言っていたかどうかは定かではない↓
d0044269_21263414.jpg


ジャーンや藤山さんにも積極的に話しかける今ちゃん。うーん、よい傾向。↓
d0044269_2127419.jpg


緑の10番と競り合う今ちゃん。お顔が…。てか10番さん、バリボーみたいになってるよ?↓
d0044269_21283637.jpg


またまた10番さんとのマッチアップ。漢(オトコ)を感じるッ!(え)
ポジション柄この組合せ、多かったです。↓
d0044269_21322031.jpg


今ちゃん対相馬。自分の間合いに持っていこうというところ。これが今回のベストショットかなぁ↓
d0044269_21332645.jpg


あーん・どぅー・とろわッ バレエやってる人みたいな足さばきv↓
d0044269_21365573.jpg


勝ったよ~!やったよ~!!みんな笑顔だーっ!
ポイントは土肥さんにグリグリされてるノリオ(え)↓
d0044269_21374435.jpg


そしてそしてこの笑顔!!マジで超かわいい!!引き伸ばしてポスター作ろうかしら(マジで?)↓
d0044269_21414872.jpg


だぁ~何で鬼太郎一歩前に出てくるんだ!せっかくの今ちゃんの笑顔がァ!!↓
d0044269_2143020.jpg


ワッショイワッショイ!祭だ祭!!↓
d0044269_21435244.jpg

[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-23 21:42 | 青赤の都