人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃密過ぎる週末~幼馴染み集合!編~

昨日、逆転勝利で終えたダービーの後、私はすぐに味スタを出なければいけない理由がありました。

高校3年のときに宮崎に引っ越してしまった幼馴染み(Rちゃん)が
約1年ぶりに東京に戻ってきてるので友達の家に集まるってことで。

昨日集まった友達の多くが幼稚園の頃からのつながり。
そこに小学校や中学・高校で一緒になって仲良しだった子たちが集まりました。
ほとんどの子達が今も下北近辺に住んでいるのでもちろん集まるときは絶対そのあたり。

昨日は家を提供してくれる友達がいたのでそこに乗り込んでいきました(笑)

20歳すぎてるんだから絶対にお酒メインだと思うでしょ?
それがだーれも飲もうともしないどころか買って来ようともしない。
つーか酒の力なんか借りなくたってありえない盛り上がりを見せる集まりだったりするのです。

で、昨日は17:00スタートで(私は18:30到着)12:00くらいまで遊んでました。

毎回誰かが料理を作ってきてくれたりお菓子持ってきたり飲み物買ってきたり…と
食べ物は豊富に集まり、みんなガツガツ食べる食べる。いや~若いっ!

まぁなんと言っても今回一番すごかったのはRちゃんが買って来た
2ホールの高級ケーキ(●ージーコーナーとかじゃないやつ・笑)を
切り分けずにそのままフォークを突き刺して食べるという荒業。

荒業っつーかハイエナ。

みんな意地きたねーよ!!
でもこんなことできるの、うちらだからだよねッ。

そんなハイエナたちをご紹介~。
濃密過ぎる週末~幼馴染み集合!編~_d0044269_22421822.jpg


ね、上品でおいしそうなケーキたちが見るも無残。
おいしかったよッ!!

で、それから園児~小学校時代のマジでありえない超笑えるホームビデオを見て大盛り上がり。
人のこと笑ってたら自分も相当恥ずかしいことしてたけどorz
運動会の前日にあたし骨折したとかその現場を見てたSちゃんにトラウマ植え付けたらしいとか。
それから小学校のときから挑戦的な目つきをしてたとか、なんかスゲー恥ずかしかったです。


とにもかくにも大好きな幼馴染みたちと久しぶりに会えて嬉しかったです。
本当にいい友達もったなぁ。
心からそう思います。

また集まろうね~ッ!!
次は羊羹一本まるごといきますか?楽しみにしてます。

ってこのブログのURL、誰にも教えてないけどッ(オイ)
by dekodekon6_ma | 2005-10-23 22:52 | 日々諸々