一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

濃密過ぎる週末~赤黒vs青赤編~

今日は今日でコンサと東京のサテ。
いい席とるぞーーー!!っと意気込んで、夢の島に12:00頃到着。

今日は悪いけど青赤の応援はできませぬ!
今ちゃんのいない東京<<<コンサの若者なもんで。

知り合いの東京サポに突っ込まれながらも今日はコンサを応援。
だってしょうがないじゃん。
コンサが好きなんだもん。

昨日とは打って変わっての快晴だったです。
暑い!日焼けするっちゅーの!! てか焼けたよッ!
ほっぺた赤いよ小学生みたいだよ!!

結果は3-3のドロー。

先発にユースくん3名、交代なし、あの暑さ。
東京のメンバー見ても明らかにコンサのが分が悪い。

でも。

彼らはよく頑張った!!!!!!!
と、甘くほめてあげたくなってしまうほど若い子が可愛かったということでいかがでしょう?

3-0で負けてるのに、1点返すとイケイケムード。
で、結局3点のビハインドを追いついてドロー。
まったく、メンタルが弱いんだか素直すぎるんだか(苦笑)

まぁ、なぜかコンサに優しいジャッジで、すごく得してたのはわかります。
東京はせっかく前半サテライトキング近藤祐介がハットトリックで折り返したのに
後半浅利さんの退場で一転、ボールの落ち着きどころがなくなりました。

なんか…グダグダ…

と、思ったら。
コンサの若者たちの動きが活性化!

三原さんまでも走る走る!まじですかー。
シャツ出てるの注意されておとなしく直してたけど、なぜに増嶋は注意されなかったんだ?
と余計なことを考える私。暑さで脳みそが腐っていたのかもしれません。

ユースくんキレキレ。
西くんのゴールは圧巻でしたよ。

そしてそして、権東くんがきゃぷてんまーく付けてました。
昨日函館で25分も試合に出て、今日もフル出場。
本当に、頭が下がります。
体調を崩さなければいいんですけど…。心配。

責任感からかすごくよく声を出してました。
サテ組じゃあお兄さんだもんね。

競り合いにもどんどん突っ込んでいくし、顔面にボールが当たったらしくてスゲー痛そうにしてたな。
激しさが出てきたみたいです。
ダブルボランチを組んでいた野田くんのフォローもしつつ、 スキを見てはするするとあがるあがる。
徐々に、調子はよくなってきているようです。

…よかった。 ほんとによかった。

セットプレーからのヘディングシュートが惜しくって。
勢いありすぎてゴロンゴロンと吹っ飛ばされて、一度死に掛けました(え)

ああいう風に狙っていけるようになったのは復調の証拠かと。
あとは、豪快なミドルシュートがほしい。
そんな感じでした。

岳也さんのユニ姿。
アップでは誰よりも早くピッチに登場。 拍手で迎えられてテレながらも挨拶。
試合には出なかったけれど選手に積極的に声をかけたり やっぱりピッチにいられるのが嬉しそうでした。

コンサのサテを見ていると、底上げは着実に進んでいるんだなって思いました。
まだまだ不安定なところもあるけれど、一生懸命な彼らを心から応援したいと。
一歩一歩、前に進んでいってください。

最後に。

コンドウユウスケに「゛」をつけたらゴンドウユウスケ!
とか言って笑わせてごめんなさい、えださん。
「゛」つきと「゛」なしじゃあエライ違いですよ、私のなかではッ(笑)
今日は本当にお付き合いありがとうございました。楽しかったです♪♪
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-23 23:39 | 北の赤黒