一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり我慢できなくて

手短に、写真と簡単な感想だけ!!

首位ガンバ粉砕ー!

初っ端の失点は余計だったけど、あとはホントによくやった!
あんたら漢だよ!!!

今ちゃんは元チームメイトを相手にするとめっぽう強いんだなっ。
マリノス、神戸、今回はガンバも!!
今日はガンバGKが藤ヶ谷くんだし絶対やる気マンマンだろうとは思ってたけど、
ホントに点決めちゃったよ~!

ごめんね~藤ヶ谷くん(´∀`)
君に恨みは何もないけど(むしろ好きだけど)あたしは今ちゃんが好きなのッ!!

そんでもってゴール後のパフォーマンス超かわいかったんですけどっ!!!!
Rちゃん曰く、あんな一昔前のピース、うちの親父でもやらんわー!だそうで。
今野部長だけ時代が昭和なんでー…

ユルシテヤッテクダサイ…

あのピースパフォーマンスの瞬間、あたしは逃さなかったぜー!!
バッチリカメラに納めました。
(その直前の喜びダッシュが後光差しててブレブレなのは秘密だす)
ユータにやらされてた感満載だったのもまたヨシ(笑)

ユータもよかった!
追いついたゴールは普通に外れると思ってしまったよ(^^;
後半は電池切れしながらも攻撃に守備に、ほんとによく走ってた!
さっすがガンバキラー!!!
もう鬼太郎なんて呼ばない!(嘘)

スカパーお持ちの方はぜひぜひ再放送をご覧ください。
ツネさんいないけど(笑)

あ、それから、今ちゃんのあのパフォ。
今日から今野部でも採用することになりました。
これも部活動の一環として活動内容に含まれます。

とにもかくにも2試合連続での逆転勝利!
東京は上昇気流に乗ることができました!
いえいッ!!

そんな感じです。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-30 20:40 | 青赤の都