人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あげて落とすどころか叩きつけられた気分だよ。

今日、アンゴラ戦メンバーが発表されましたね。

このメンバー表の中に、MF 今野泰幸の名は無く…。

昨日の代表ユニお披露目のモデルが今日への布石だと思ってしまった私がバカだったのでしょうか。
一人浮かれていた私が間違っていたのでしょうか。
私と同じ思いをしている人たちが少なくないと思うんですが、それすらも勘違いだと怖い。

あのお披露目モデルは一体なんだったの?

今ちゃんあんなに緊張してたのに!
そりゃ関東圏のチームでアディダス契約選手で代表キャップあるっていったら
かなり狭められては来るよ?
だけど何も前日に引きずり出して代表ユニ着せてあんなに報道陣に囲ませておいて
フタをあけてみたら「ハイ残念」ですか。

あぁそうですか。

私は別に今ちゃんが好きだからっていう理由だけで代表に入れろとか言ってるんじゃない。
今ちゃんは代表に必要だと思うからそう言ってるの。

盲目的に今ちゃんの全てがいいと言うつもりは無い。
もちろん悪い部分だってあるし、、物足りないと思うことだってある。
だけど、それを踏まえて考えても今ちゃんは代表にいるべきだと思ってる。

同タイプの選手でもっと実力が上の選手だったらそっちのほうが代表には相応しいと思うし、
それならば今ちゃんには代表に入れるように頑張ってほしいし。
でも実際今ちゃんほど守備力に長けた、危機察知能力の高いボランチって
今の代表チーム…もっと言えば日本人選手にはいないと言っても過言じゃないと思う。

あーーーーもう!!!
なんでこんなことになるかなぁっ?
これじゃただの便利屋じゃんか!(≠ヒロミによるSB起用)
アディダスとサッカー協会に振り回され損じゃんか!!

あーーーーんなかっこ悪い(猛毒)代表ユニ着せられて報道陣に囲まれてコメント求められて。
テレビじゃ中蛸のコメントしか流されなかったけどさ。

一体どんだけの人の期待を地に叩きつけたと思ってる?
んん??G子さんよぉ???

あんまりだよ。
あんまりにも儚い夢だった。

でもね、きっと一番悔しいのは今ちゃん。
この悔しさを力に変えて、もっともっと上へ、さらにいい結果を求め続けていくことでしょう。

私が応援したくなるのは、今ちゃんがそういう選手だから。
そういう今ちゃんだから、私も頑張ろうと思える。
諦めるな!!チャンスはきっと巡ってくる!!

…でもやっぱり。

脱力しちゃった。
またしばらくは気の抜けた日々が続きそうな気がします…
ってそんなんじゃダメなんだけどね。
by dekodekon6_ma | 2005-11-08 20:07 | 今ちゃん観察記