一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引き分け×引き分け…でも得点×得点!!

*本日のスカパー観戦お品書き*

鹿狩り@カシマ ダンマク派遣試合
お犬様怨念対決@フクアリ マエリョ復帰試合



えーーーとえーーーと。
なぜこんなときに限って同時刻生放送なんだ…orz

こんなにも自分が二人いればと思ったのは久しぶりですよ。

でもとりあえずマエリョは先発じゃないってことだったし何よりも今野さんの調子が
気になって仕方なかったんで前半のメインチャンネルは鹿島戦でした。

首位ガンバを叩いた東京。
天皇杯でも福岡を下し、順当に勝ち上がりました。
調子は悪くなさそうだね。
さぁ~今日も鹿の首取って波に乗るぜぇ~わははー。

と、思いきや。

序盤から打たれまくるシュート。
数打ちゃ当たるってワケじゃないんだろうけど、鹿島の皆さんは技術もあるんで毎回ヒヤヒヤ。
つーかほんと怖いからッ!!!!!

押されに押され、押されまくる東京さん。
どーにかこーにか持ちこたえていました。

が。

セットプレーから岩政にやられた。
…2003年東京の強化指定選手だったよね?君。
くそぅ、恩を仇で返されたぜ…orz

と、そんな感じで前半はグダグダの展開。
まぁなんだ?いつもの東京の悪いクセが出ちゃった感じ?
とかなんとかオブラートに包むのもどーかと思うのでぶっちゃけます。
前半の99%がつまんなかったよ。

しかし42分、大興奮の出来事がッッ!!

*:.。..。.:*・ 今野部長リーグ戦2試合連続ゴール!!*:.。..。.:*・

いやほんとすごいシュートだったよ!
針の穴を通すような!(言いすぎ?)

見たかG子!!お前が外した今ちゃんだぞッ!!

しかもまぁたやってたよ、大塚愛風ダブルピースv(・∀・)v
アウェーバージョンとか考えておけばよかったんじゃん?(笑)

で、その直後に前半終了。
あの時間帯でよく追いついたよ、ほんと!
後半の追い上げに期待大だーーっ!
1-1で折り返し。

この間にもチラチラとジュビ-ジェフ見てたんですけどね、
なんかチャンネル変えるたびにジェフに点が入ってるの
阿部ちゃんと勇人にやられてましたよ。
怖くて前半の最後のほうはチャンネル変えられなかったっす(涙)
2-0で折り返し。

で、後半。

最初は引き続き東京のほうをメインで見てたんだけど、
なんか…あんまりにも圧倒されちゃって「うぅ~ん」な内容。

そんで15分くらいかな?
チャンネル変えたら村井がボールを受けた瞬間。
あっクロス上げたー…って思ったら。

誰かがキレーにヘディングで合わせてゴール!

なんてグッドタイミングーーーーー!!!
で、「誰が決めたの!?」って思ってリプレイ見たら…
水色ユニの背中に18の文字が。

えっ18って18って…!
ヤツじゃん!!

*:.。..。.:*・ マエリョ復活ゴール!今季11点目!!*:.。..。.:*・

「いや~彼の復活で完全に流れが変わりましたね~」ですって。
実況も解説もべた褒めじゃんかー(´∀`)

で、東京に戻す。
はわわっモニが痛んでる…Σ( ̄ロ ̄lll)
今ちゃんがその穴を埋めるためにCBへ。
今日リザーブにDF入れて無いじゃん!尾亦は17人目かよ…!
モニもなんとか戻ってプレーを続けようとするけどダメみたい。
で、モニは文丈さんと交代。

と、ここでまたチャンネルを変える。

そしたらボールを持った吉彰が右からクロス上げてた。
そこに西くん(≠子梟)が裏を取って体制崩しながらシュート!…したけど外れたー!!
と思ったら村井が拾ってる!!
詰めてた吉彰がシュートしてゴーーーール!!


追いつきましたよ奥さんッ!

この勢いならいける!
ジェフの足も止まってるッ
なんか元気ないぞー。
奪えー走れーパスを出せー!

いやーなんか面白い展開になってきた。
目が離せない…したがってチャンネルも変えられねー!!
ってな感じで後半はほとんどジュビロ-ジェフを見てましたよ(^^;

でもやっぱ経過は気になるんでチラチラ。
とりあえず東京が引き離されてないことを確認したらまた戻すって状態。
ソワソワソワソワしながら見てたこの試合。
結局どっちの試合でも追加点は生まれずにそのまま終了。

*結果*
鹿島アントラーズ 1  1 FC東京
  (岩政)           (今野)

ジェフ千葉 2  2 ジュビロ磐田
(佐藤、阿部)     (前田、太田)

こんだけカチャカチャカチャカチャ何度もチャンネル変えまくったのに
あたしってば目ぼしい得点シーンを全て見てるv

ほんとは勝ち試合が見たかったしチーム的に満足とは言えないのかもしれないけど
こんな私、ある意味勝ち組じゃね?
リアルタイムでどっちも見れたしーヽ(*´∀`)ノ

ハイ、全て現地観戦してない者の負け惜しみでございますとも。
あー早く自由の身になりたい…。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-11-12 20:04 | 蹴球色々