人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私がこの一週間何をしていたかといいますと

1.卒論に追われていた。

2.卒論に追われていたためか、寝不足気味であった。

3.寝不足気味のままわりと薄着をしていた。

4.薄着のせいか治りかけた風邪がぶり返したらしい。

5.だがそんなこと言ってる場合じゃないくらい時間が無い。

6.時間がないなりに頑張ってみた。

7.紆余曲折あったがようやくゴールが見えてきた。

8.そんなわけで放置しまくったココを更新。




1~4の理由によって、11/20(日)に行われた東京vsジェフの試合観戦を断念。

執念で味スタまで行ったけど、実は飛田給に向かってる最中に笑えないくらい気分が悪くなってました。
足元覚束ないって、こういうことを言うのね…orz
そんなわけで今野部と普段お世話になってる方に連絡。
ダンマクだけ託して自分は無念の帰宅。

くそう…ジェフ戦見たかったのに。
そして私がいないと勝利する確率が異常に高い東京の皆さん。
さらに色んな情報かき集めてみると今野部長がキレキレだったんだとか…。

…やっぱアレかい?

疫病神疑惑再浮上ってやつかい?

悔しいのでこのことについては余り触れません。
つーか乗り遅れすぎだしw

そんなこと言ってるうちに東京は昨日も新潟に勝利。
もちろん不参加です。
そんな時間、今の私にはありません。あったら睡眠時間にまわします。
でもダンマクだけはえださんにお願いして送り込みました。
ほんとにいつもありがとうございます。

コンサはというと20、23日とホーム2連戦。
3位への希望が首の皮一枚繋がっていた。
往生際の悪い私はかすかな望みでもしがみついていた。

諦めたらそこで試合終了ですから。
選手にも往生際が悪くいてほしかったから。

結果はご存知のとおり首位サンガに3-3の引き分け。
せーのがプロ初のハットトリックを達成。
やればできる子であることを証明。
この時点でもまだ可能性は残ってましたよ。

で、昨日の甲府戦。
もし仙台が勝ってしまったらその時点で3位への可能性消滅。
同時刻キックオフなんだから、終わるまでわからない。
で終わってみたら唖然呆然愕然。

ロスタイムで3失点。
これって記録もんだと思う。

この結果をどう受け止めるかは個人の自由。
実際、終わった直後は私も力が抜けてしまって何もいえなかったし
正直この切羽詰ってるときに2時間も空けたのに…って思った。

だけど冷静に今考えると悪いことばかりじゃなかったと思うし、往生際の悪さも見せてもらった。
張り詰めていた集中の糸がプツンと切れたのは、それまで彼らが本当に本気だったからなんじゃないかと。

悔しいことこの上ない…でも。
今でよかったのかもしれない。
このまま騙し騙しいくよりは足りない部分をより明確に知ることができたのではないか。

J1で通用するチームになるためには何が必要なのか。

身をもってそれを学ぶことができたのではないでしょうか。
ちょっと荒療治だったかもしれないけど(^^;

で、ジュビロ。

新潟戦のことは忘れました。
何も知らない聞こえないっと。
ナルナルのウソツキー。キクには負けないってゆったのにー。

川崎戦は、近所なんで本気で行こうかと企んでました。

が。
マジそれどころじゃなく卒論やばかったんで断念。
仕方ないので念飛ばしまくって勝利を祈る。
6戦勝ち無しとか屈辱的な記録更新しそうだったし川崎調子いいしちょっと心配でしたが!!

若き2トップが頑張っちゃったよーん。で、完封勝ち!!
いやよかった。安心したっす。
スカパー放送は26日。ヨシ!!

そいでもって昨日のサンガ…ほぼサブ組なのに湘南に4-0ってどうよ?
小原くんJ初ゴール&2得点おめでとう~!
そんでもって大剛出てたみたいね。
やべーこの試合超見たい…あとで調べようっと。

そーいやついにM本サンガに戻るみたいね。
大丈夫かしら…居場所はあるんだろうか。
当時のメンバーとは違いすぎててウラシマタロ子なんじゃ?
つーかこの人すごい強運よね…。
ほとんど試合出たこと無いのにJ1に居続けてる…。
来年が勝負の年となることでしょう。がんばれ。

あーなんか久しぶりの更新だからいっぱい書いちゃった。

あと少しで元に戻れると思いますので、もうちょっとだけこの放置状態を許してくださいませー。
ではっ。
by dekodekon6_ma | 2005-11-24 19:17 | 日々諸々