一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

上を向いて歩こう。

今はそうしないとすぐに下を向いて、涙が出てしまうから。

物心ついたときから人前で泣くなんてこと、絶対にしない子どもだった。
それなのに、成人してる私が、人目をはばからずに泣いた。

衝撃の朝から5日。
私の心の傷はまだまだ癒えてはいません。
むしろ現在進行形で大量出血。

こんなことになるなんて…。
早すぎるよ…。
そんな気持ちが今もグルグル回ってます。

試合に出られない選手を応援することがこんなに苦しいことだとは思いませんでした。
いいときを知っているから、本当はもっとできることを知っているから、余計辛かった。
もう少しだけ、チャンスを与えて欲しかった。
それまでに与えられたチャンスを活かし切れなかった本人にも問題があったことはわかっている。

だけど。

まだ赤いユニでいてほしかった。
ミドルシュートをぶっ放す姿、もっともっと見たかったよ。

心にポッカリを穴があいてるってこういう気持ちなんだって思った。

でもこの週末でようやく受け入れる気持ちになれた。
多分またちょっとしたことで泣くけど(コラ)

それでも私はどこまでも応援し続けるから。

No Pain, No Gain.

いっぱい泣いた分、いっぱい笑おう。
次の一歩を踏み出す彼を、応援しよう。
きっと未来は明るいはずだから。

慰めてくれた人、声をかけてくれた人、心配してメールくれた人…いろんな人に感謝。

そしてこの方にはほんとに感謝。
完全なる勝ち組だったのに、誘ったあたしがあんなんでごめんでした。
寝るときはちゃんと髪を乾かして、長袖を着て、布団をかけて寝ること!(笑)

今度会うときは私もハジけまくるつもりだから!!
そのときはまた、二人で道に迷いましょう(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-05 23:37 | 北の赤黒