一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2つの青と赤。

来年から、青赤チームカラー対決が実現しますね。

そんな青赤2チームの本日の様子。

4年間ありがとう、お疲れ様。
そして
昇格おめでとう、ようこそJ1へ。

東京はこの試合で今季は全て終了。
ヒロミ采配をもっと見たかったなぁ、という気持ちがあります。
来年からヒロミジャンプが見られなくなると思うとやっぱり寂しくて…。

っていうか今ちゃんがケガで交代したとか聞いたんですけど!!
どーゆうこと!?一体何があったの!?
心配で仕方ない…。
情報がなさすぎて泣くに泣けない…。

なんで私の精神状態が不安定なときに限ってこういうことが起こるかなぁもう!!
…やっぱり私が疫病神なんだろうかorz


で、入れ替え戦について。
スカパーで生放送見てました。

柏大虐殺…。
えっと…こないだのコンサよりも酷い…?

なんていうか、甲府の執念を感じた。
長谷川さんちの太郎ちゃんとかさ。
ハングリーさとか、勝利に対する並々ならぬ気合が見られたよ。

どっちのチームのサポでもないから冷静に見てましたけど、これが現実なんだなぁと。
勝負って厳しいんだよね。
改めて感じました。

今回落ちる3チームは、J2をなめてかかってはいけないってこと、
心してかからないと痛い目見るよ、マジで。

とりあえずコンサが来年昇格するんでね。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-10 23:33 | 蹴球色々