一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ようこそジェフのお二方

あたしがちょーっと東京を留守にしてる間にコンサが動いていた…。

ジェフユナイテッド市原・千葉 芳賀博信 選手 2006年 新加入決定のお知らせ
アルビレックス新潟・S(シンガポール)野本安啓 選手 2006年 新加入決定のお知らせ

あ、野本さんはアルビS経由ですが。
まぁもともとジェフだったことに変わりはないでしょう。
ってことで今日のタイトルにしました。

経歴見ると、二人とも私と年変わらないのに紆余曲折を経てここに至るんだなぁ。
なんか…根性ありそう~

地味・根性系選手大好きなアタシですが何か?

コンサをさらにタフなチームに、活性化してくれることを信じて、応援しまーす。
がんばれー。

まずは春のキャンプで視察かしらw

そうそう、こんなことあんなことも発表されたね。
おめでとうカッペ、そして子梟たち。

そんでもって餅つきのノウハウを知ってるだろうかとムダに心配する私。
あれ結構難しいのよ。
素人がやると3人に1人は必ず杵で餅ではなく臼を叩いて砕くことになるw

あ、私、これでも餅つき暦20年近いんで。
毎年12/30の恒例行事です。
最近は専ら家の中で伸餅作りに励むほうですがね。
だって寒い(コラ)
餅つくのはおぢさんとおにーさんとガキンチョでいいのさ。

っと話がずれた。
まぁそんな感じです、頑張ってくれぃ。

くれぐれも、臼を砕かないこと。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-14 19:28 | 北の赤黒