一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Jリーグアウォーズ

今日はJリーグアウォーズでしたね。
行こうと思えば行けたんだけど、なんだかそんな気分になれなくてスカパーの生中継見てました。

中継ではノノさん司会しててそれが何か面白かったのでおっけい。

チラチラと画面に映りこむタキシード今野さんにウハウハ。
今ちゃん去年よりはキョドってないw
優秀選手も2回目なら慣れたもんよ、ってか?


カレン新人王おめおめ~v
なんか頼もしくなってきたね、アンタ。
来年も頼んだよっ♪

で、ベストイレブン発表。

いや~寿人の選出はなんかちょっと嬉しかった。
苦労人吉田さんおめでとう~。高島礼子に握手求めてたのがちょっとウケたw

っていうかさ。

なんだよなんだよーッ!?
なんで今ちゃん入ってないんだよーッ!?
バカバカバカーーーーーッ!!

確かにチーム成績はいいとはいえなかった。
優勝争いに絡むこともなかったし、先制された試合とか異常に多かった。
まぁそういった意味で土肥さんがベストイレブンじゃなかったのは仕方ないかと。

だけど今ちゃんの働きぶりは評価に値するものだったんじゃないの!?

盲目と思われるかもしれません。
でもね、フィールドプレーヤーでリーグ戦全試合フル出場とかここぞというときの得点とか
チームへの貢献度からいっても選ばれてもおかしくなかったんじゃないかと。
あのポジションで黄紙も年間3枚だったしさぁ。

現実にノノさん(と小島さんっていう人)もベストイレブン予想に入れてたし。

あーあっ
なーんか納得いかない(○`ε´○)

まぁ、しかたないんだけど…

いやしかしアラウージョはすごいね。
何回もスピーチしてていつネタ切れになるんじゃないかとビクビクしてたけど。

あーこれでほんとに2005年のJリーグが終わったー。

と、みせかけて、天皇杯が残っていますな。
東京はもう負けちゃったけど、まだジュビロが残ってるもんね~。

やっぱり気になる静岡ダービー。
ここでしっかり勝っておいて、3年連続決勝ダーーーッ!!

去年はコンサとだったな、準々決勝。
懐かしいな…解説に褒められまくるG東さん…(遠い目)
あのDVD、もっかい見たくなってきた。
あとで探そうっと。

さてさて来年のJリーグはどんなことが起こるでしょう?
楽しみですな。

と、いうことで今日はこれまで!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-20 22:41 | 蹴球色々