一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

認めたんだそうですよ、奥さん。

昨日の報知に続報。
「レッチェ 今野獲り認めた」

まぁこの関連の記事で騒いでるのは報知だけなんで何ともいえないんですけど。
そんなに今ちゃんがほしいのね~。
そうかそうか。

でもね、ひとつ気になることが。
強化部長さんのコメント。
「スピードのあるいい選手だ」

え…スピード?
そこに注目しちゃった?
あーそこなんだww

…ダイジョウブカレッチェ( ̄∇ ̄;)

いやたしかに今ちゃんは時々物凄い勢いと形相での上がりを見せて鬼クロスを上げるよ?
でもどっちかって言うとスピードで勝負って言うよりも自分の間合いに持ち込んで、
気づけば相手からボール奪取して攻撃に繋げてるタイプなのではないかと…

相手の自滅を誘い込む技術なんかも相当のモノだとは思うし、運動量もハンパない。
やられる側としてはほほんとにイヤなんだろうなぁ~、とは思うけど、スピード?

あぁ!もしかしてボールへのアプローチの速さってこと?
いやでもそしたらそう書くだろうし…

で、出した結論。

1.たまたまレッチェご一行様が視察した試合で今野さんがものすッごいスピードで上がっていた。
2.(ボールへのアプローチの)スピードがある選手という意味。
3.通訳や記者の連携ミス。
4.他の誰かと間違えた。


4とか絶対ヤダなぁ~。

もちろんどれも推測(というか妄想)です。
さぁ、真実やいかに…??

しっかし限りなく失礼なエントリだな、コレww

こんな形でしか愛を表現できないアタシを許してッ(人´∀`)♡ラぶv



タイミング逃してたんだけど、ここに書いちゃえ。
道新のOh!さっぽろってやつの「来季こそJ1へ!」っていう記事。

コンサ史上最高の選手ベスト10に今野さんランクインでーす。

6位っすよ、6位!
曽●さんと同位ってのがどーも気になるが。

しかも最年少。これすごい。

今野さんが愛されてることを再確認した次第でございます。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-21 12:38 | 今ちゃん観察記