一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

展開早すぎやしないかい?今野さん。

サンスポにこんな記事。
FC東京・今野、レッチェに移籍…年明けにも決定

おいおいおいおいおいー!!
アタシが朝から餅つき行ってる間にこんなことになっていたとは…。

飛ばしかもしれないから真偽のほどはわからないんだけど…。
東京側も接触を認めたんだとか。
そしてチーム側も移籍を了承していると。

レッチェは今、19位で降格危機にあるチームなんだそう。
行っていきなり結果を求められるのは目に見えている。

今の時期、降格危機のチームに行くのは賛否両論だろう。
もしも降格したら期待されて来たはずなのに、って叩かれるかもしれない。
だけど、今ちゃんはもちろんそれを覚悟で行んだろうし、自信がなければこんな決断しないと思う。
彼のこれまでの経験に裏打ちされた自信があるからこその決断なんじゃないかと。

そう、負けず嫌い王・今野泰幸が目指すのは№1。
チャンスすら与えられることなく終わる選手ほとんどの中で今ちゃんはそのチャンスを与えられ、
挑戦するに値するだけの努力もしてきたし、結果も出してきた。

もう、周りがとやかくいうべきことでない。
この移籍があってもなくても、今ちゃんの選んだ道が、後で「よかった」と言えるように…。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-30 19:45 | 今ちゃん観察記