一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけちまったよ2006

あけましておめでとうございまーすッ!!
ことしもどーぞよろしくお願いいたしまーーすっ

今年は国立に行くでもなく、ダラダラと過ごした元日でした。
ま、たまにはね。

もちろん天皇杯はテレビ観戦。
清水対浦和。
私は清水を応援。

実は私、Jリーグ開幕したばかりの頃周りがみんなヴェルディヴェルディ騒ぐ中、
一人「エスパルスがいい」発言をしていました。
理由は簡単。
自分が静岡に住んでいたから。
まぁ2年間だけなんですけどね。
そんなわけでサッカー全然わかってないくせに清水が好きとか言ってました。
つい最近までそんなこと言ってたことすら忘れてましたけどwww

まぁ他所様のチームのことなんであんまりダラダラ書きませんが。

結果はご存知のとおり浦和の優勝で幕を閉じました。
負けた清水もよく頑張ってたと思います。
今季のリーグ戦成績の悔しさをここで晴らしてやろうっていう気持ちがあったんじゃないでしょうか。

ただ、いいとこまで持っていくんだけど、決定力不足だったっていうか…ね。
もったいない場面が多く見られたなーと。
平松の退場が悔やまれたね…。

最後の兵働くんの泣き顔がね~。
悔しかったんだろうなぁ、と。
ヤマニシさんは一人で3年連続元日国立だし。
っていうかパンツ短くなかった?(そこかよ)

有望な若手多いし、来季が楽しみなチームだなーと思いながら見てました。
健太さんのスッキリしたような笑顔が印象的でした。

あー来年はあたしも国立にいたい!
やっぱ傍観者じゃ物足りない!!

って、一年の初めからハイだな、自分ww
よーーーし!!今年も頑張るぞーーーーっ!!

まずは、朗報を待つとします。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-01-01 21:18 | 日々諸々