一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年始補強第一弾

セレッソ大阪 千葉 貴仁 選手
2006年 新加入決定のお知らせ


きましたね~、千葉くん!
年末に濃厚?みたいなことは書かれていたけど、その後何も聞こえてこなかったから
正直この話はなかったことになったのかと思っていたよ。
だってこんなこともあったし。

2004年シーズン結構試合に出てて、結構凄かったのは覚えてるんだけど、
今年みないな~って思ってたら伸び悩んでいたみたいで…。
コンサで巻き返しを図る心持でいるようですな、うん。

とにもかくにもいらっしゃいませ~。

で、フッキはどうなんですか?
来るの?来ないの?
加入確実!とか言われてますよねぇ。
どうなんでしょ??
賛否両論ありますけど、磨けば光ると思うよ~。

まぁ、来たら来たで死ぬ気で頑張ってもらいますけどねっ。





岳也さんッッ!!


決まった━━(゚∀゚)━━!!

いやもうなんですかこの感動は!
嬉しすぎるッ…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

ほんとよかった!!
もう、泣きそうだよ…。
現役続行するって言ってくれてよかった。
トライアウト受けてくれてよかった。
味スタでも見れる!

…岳也さんでこんなに嬉しいんだから、G東さんのときはどんだけ嬉しいんだろうか。
手が震えてここには書けないくらいかもね…。
きっと大丈夫。
この勢いでみんな決まる!!

さ、いつ甲府に行こうかなーww
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-01-06 18:00 | 北の赤黒