一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊野波くん

加入のメールに驚いて井の頭線の中で腰抜かしたまちゅですこんばんは。

いや驚いたとかいうレベルじゃないってほんと。
何回もケータイの画面確認しちゃったよ。
だって探しても強化指定の文字が見当たらない。
WYに出たのが記憶に新しい若者(20歳)だし、争奪戦になるのは2年後だと思ってたから…!!
ノーマークもいいとこだわー。
あービックリした。

おひさる発表はコチラ↓
伊野波雅彦選手(阪南大学)来季新加入のお知らせ

私は05年WYではこの子をゴリ押しすることに決め、地味に応援してました。
その経緯についてはコチラ

だって今ちゃんみたいになりたいって言ったんだもん。
熊さんが「このチームに今野はいない」って言ってて、それで発掘してきた子なんだもん。
そりゃ注目するだろー。
でもそんだけ期待させといてWY出番なしなんて酷いよ…orz
ってブーブー文句言った記憶もありますww

で、ふと思った。
この人と経歴ソックリじゃん。
一旦は大学に進学するも、WYを経験してプロへの道を選択した。
二人ともWYメンバーだったけど出番なかったし。高校も一緒じゃんね。
那須は大学やめなかったけど、伊野波くんはやめるみたいね。
阪南大じゃ通えないもんね。
っていうか那須が異例だったんだよね(^^;

とにかくこういう選択をしたからには後悔のないよう、精一杯やってほしいです。

今ちゃん2世との呼び声高い彼の加入。
幸せなことに目指すべき選手が近くにいるのだから盗めるものは盗めるだけ盗んで、でっかくなるんだぞっ!
期待してるから!!

っていうかボランチ多すぎじゃね?
今ちゃん梶山宮沢さん浅利さん池上くん、で、伊野波くんでしょ?
すげーな、オイ。

これが将来を見据えての補強なのか、即戦力としての補強なのか…。
そこが一番気になるところですな。。。

伊野波くんって今ちゃんみたいな子なんでしょ?それって今ちゃんの代わりってことで獲ったの?
というあまりにも直球過ぎる母の質問に何も応えられなかった私…。

はぁ、どうなることやら。。。
そして第2回トライアウトはどうだったのだろうか。
しばらくは気になって夜も眠れないよ(大袈裟)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-01-10 19:44 | 青赤の都