一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう少しモラトリアム

どうもこんばんはまちゅでございます。
放置プレーもいいとこですな。どうもすいません。
ちょっとかなり相当忙しくって、バタバタしとりました。
疲労困憊ですわい、ほんと。

昨日、無事?に口述試験が終わりました。
これで「学生」と名のつく間に受ける試験のすべてを終えたことになります。
いやはや長いようで短かった4年間。
思い出したらキリがありませんですはい。

入学当初、あまりの落ち着きのなさに友達に多動児だと本気で思われていたことや
朝5時に起きて毎日のようにパン屋で昼までバイトしてから学校通っていたことや
ハタチすぎたら痩せるという言葉に期待してたのにちっとも痩せずむしろ膨らんでいったことや
夜中までWY見てたせいで翌日の授業ははじめから最後まで全く記憶になかったことや
ありえない量の課題を出されてブチ切れながらも結局は小心者だからちゃんとやってしまったことや
春休みに友達とシンガポール行って現地人に真顔で10歳?って聞かれたことや
校門に一歩足を踏み入れると外の気温よりも構内が明らかに低いことを如実に感じて凹んだことや
心理学図書室が暖房きかなくて凍えながらPCに向かっていたこと…

次々に出てくる思い出たち。

あーあと何回ここに足を運ぶんだろう?って考えたら、やっぱちょっと寂しくなった。

学校の帰り、吉祥寺で友達と久しぶりにプリクラ撮った。
バカみたいに大はしゃぎで。
こんな私達もあと2ヶ月で社会人と大学院生。
顔を合わせる時間が減っても、いつまでもこんな風にバカでいたいなぁと思った。

「まだまだモラトリアムでいたいんじゃー!!」って言ったら、
「いい加減終われバカもん!」っておこらりた。
でも、もうちょっとだけモラトリアムでいさせてくださいw
最後の悪あがき。

明日は高校バスケBOOの仲良しさん(ってことにしておく)3人で鎌倉行って来ます。

春休み、思いっきり楽しむぞォォォォォーーーーーッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-01-31 21:15 | 日々諸々