人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮崎行って来たよ~コンサvsマリノス編

どうもどうも。
無事東京に帰ってきました。

で、これからまた出かけなきゃならなくて時間がなかったりするまちゅです。

宮崎では色々あったのですが、ありすぎてうまくまとまらないので
練習試合のことなどを簡単に書いておこうと思います。

練習試合の場所はマリノスの練習場。
ついたらすでに始まってたんだけど、意外にも人が多かったです。
地元の人が結構いたみたい。 サッカー部らしき高校生とか。
ほっとんどがマリノスのベンチ裏にはりついてる人たちでしたけどっ。

感想、ネタなど。↓

・大塚、声すげー。思ってたよりもデカイ。存在感がある。

・あまりにも智樹が怒られてるので、M谷さんが「トモキ=よく怒られる子」で覚えてしまったw

・フッキのキック力すげー。ドッカーン!!FKの弾道がノリオ系

・関のサイドチェンジがステキ。ああいうのやる人がほしかった!

・西谷の退場、なんで退場になったのかよくわかんなかったけど、
 ヤンツーさんと目を合わせられない風なやらかしちゃった感じで気まずそう。

・ゆっきぃのニット帽のあまり具合がソフトクリームみたいだった。
 あまりにも動かないので寝てるのかと思ってしまったよw

・選手バスの中で見ていた西嶋氏。クラクション鳴らして失笑。

・カッペは左ストッパーで決定?

・カガケンの頭、変じゃない?田舎のヤンキーみたい。
 そんなカガケンのことをM谷さんは「『横顔が』かっこいい」と。前からじゃないんだw

・謙伍くんとフッキのコンビは見ていて楽しい。若いので動き回ることを厭わない。高感度大。

・西くんが目の前3mにいて、ドキドキ。西くん好きの某方に思わずメール。

(今ちゃんの足+藤ヶ谷の顔)÷2=野本氏

・ゲームを終えたカッペの「うはぁ~っ」っていう声がおっさんすぎて思わず笑っちまったw

・征也くんはオドオドしてる感じがありました。まだ足の速さが生かしきれてない。
 クロスはいいのを何本かあげてました。

・西くんのが積極的にボールに絡もうとする姿勢が見られたかなー。
 いい意味でふてぶてしかったですv

・ユース組はフィジカルかなっ。


途中まで手抜き気味だったマリノスを、アワアワさせる場面も見られ、結構楽しかったです。
代表組いなくっても、奥とか山瀬とかジローちゃんとか平野さんに栗原とかもいたし、大物揃っていたしね。

そんな感じでした。
ほんっとに寒くって、歯がカチカチ言ってました。
宮崎の寒さをナメてましたorz
腰に大打撃~ららら~。

そんな感じでしたっ。

超手抜き気味ですんません。
by dekodekon6_ma | 2006-02-11 13:59 | 北の赤黒