人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合流・合流・合流!!!!

若干出遅れてますけど、朗報だーッ!
ついに今野さんと鬼太郎ユータが練習に合流したねー!!

お待たせ!!今野&馬場が合流(トーチュウ)

今、頭の中でASKAがライブのスタート時に必ず言う、「待たせたね~」っていうのがぐるんぐるん回ってるw
待ってたよぉ~~~~今ちゃーーーーんッ!!!!

今ちゃんにしてもビューティフルレフティーwにしても私の厄病神力が見事発揮されたから
ケガしたんじゃないかとスゲー凹んでビクビクしていたんですよね。
でも、二人とも順調に回復してるみたいで、ほんとによかった!
今は遅れを取り戻そうと必死だろうけれど焦らずに自分の調子と相談しながら徐々に仕上げてね!
お願いだから焦って無理してまた悪くして…っていう悪循環だけはヤメテね?

とにもかくにも、まずはよかった。
あーよかった。




そうそう、選手名鑑買いました!
今年はサカダイのやつにしました。
J2の写真がでかいんでね。
あと、選手の顔色が一番よかったw

ふっちばるver.とサカマガver.はJ2を邪険にしすぎ(怒)
とくにサカマガは顔色悪すぎ。みんな青ざめてたよ…
思わず119したくなったもん。
「ダイジョウブデスカーーーッ!?」ってww

触り比べた(え)結果、紙の質もダイの名鑑が一番よかったかと。
他2誌はもう少しがんばりましょう。
ま、名鑑が独立してできただけでも大進歩なんだけどね。
名鑑の感想諸々なんかはまた今度…

あ!でもこれだけは言わせて!!

馬場憂太さんは開幕までに前髪を切りましょう。
by dekodekon6_ma | 2006-02-23 23:09 | 今ちゃん観察記