一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オレンジに2連敗

負けたぜ負けた~。
今年の東京はオレンジに弱いのか?

ちゃんと見てたはずなのに記憶がおぼろげだぜいえーい。
間違ってたらごめんなさいだけど、以下備忘録。



主審イエモッツ
 先週は札幌ドームにいたよね?今日もファンタジスタですか?

試合始まる前にトイレに行こうとして階段を3段くらい上がったら思いっきり転んだ。
 警備員のお兄ちゃんに助け起こされそうになるも自力で起き上がる。
 バクスタの一番下で転んだため、上のほうの人にまで丸見え。痛いとかいうよりも恥ずかしくてしょーがない。
 友達には「また転んだの!?」とバカにされる。アタシは流血してないもんッ。

・スタメンにジャーン復活。
 やっぱCBはジャーンよね~。M嶋はこの悔しさをバネにしてがむばれ。

・今日もヤマニシさんのパンツはピチピチ。信男っちとの元ジュビ(初期ヤンツーベイブス)対決に期待☆

・開始前の円陣後、土肥さんはいつまで経ってもゴールへ行かずに真ん中へんにいる。
 もしかして今日はフィールドプレーヤーですか?←なわけねーだろ。

・ノリオの進行方向に突っ立っていた枝村くん。振り向いた瞬間ノリオと衝突。吹っ飛ぶ。
 枝村くんそのままタンカでサヨナラ。ノリオは無傷wうちのノリオがすまんねー。

・チョジェジンって言いにくいよね。
 友達はチェジウだと思ったらしい。ピッチにチェジウがいたら驚くわッ!

・今野さん接触プレーで口の中を切ってしまったらしくゲームが止まる。 
 その際、「大丈夫」とイエモッツにアピールするが「ダメ」と外に出される。
 強制退去させられた今野さん、物凄い勢いで口の中を水で濯いですぐにピッチに戻ろうと
 何度もイエモッツに片手を挙げてアピール。
 しかしなかなか中には入れえもらえず。
 イメージとしてはタクシーを止めようとしてもなかなか止まってくれなくて何度も試みるとき。
 あまりにも必死な姿が滑稽だったので周囲では失笑が起こってましたよw
 3度目の正直でようやく中に入れてもらえましたとさ。

後半のことはあんまり覚えてない。
あまりにもグダグダで、ピッチ上にオレンジ色しか見えなかったw

今日は今ちゃんの手が試合中ずっと女の子みたいだったw
「イヤーン」ってww

その今ちゃんも今日はよくなかった。
リモコンをどこかに置き忘れてきたようです。
梶山と伊野波の動きをコントロールできてなかった。
ていうか今ちゃん自身が引きすぎ。
ズルズル引いちゃってボランチなのかDFなのかわからないくらいですた。
中盤グダグダ。エスパにスペース消されすぎ。

徳永が不調だったねー。
不用意なパスミスとか普段じゃありえないトラップミスなんかが多かった。
いやぁ、あの徳永でもあんなミスするんだー!って思った。
やっぱり彼も若いのよね…。

試合後はバクスタからも珍しくブーイング出てた。
そりゃあの内容じゃね。
まぁ、まだ始まったばっかだし。
今年は忍耐の一年だと思うよ。
2連敗が何だ!コンサなんて一昨年14連敗だぞ!←一緒にするなw

信男っちが出てきて、ヤマニシさんと超笑顔でガッチリと握手を交わしてから
ゲームに入ったのが個人的にはとてもとても嬉しかったでーす。

いじょ、本日の感想でした。

で、速報を見たらジュビがサンガに引き分けorz、コンサが勝ち(ホッ)、葵なチームも快勝vv!
昨日おっかさんにあれだけ頼んだのに、スコーンと忘れられて録画できてません。
仕方がないので明日の再放送を見ますです。

さーて、21日は等々力で試合だーい。チャリで見に行くぞ~。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-03-18 21:27 | 青赤の都