人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫芋は大好きだけど。

毎度毎度更新遅れてすいません;;;

昨日は味スタでサンガ戦でしたね、はい。
その前の等々力でのふろんた戦も見に行っていたんですけど、今更時効ってことで省略(ヲイ)

それではいってみましょう、3/26の出来事です。



昨日は日々遊びすぎの疲れも取れないままに家を出たんですけどね、
とてつもなく大変な忘れ物をしたことに気づいて猛ダッシュで家に戻りました。

ダンマク忘れそうになったーっ

サイテー。
ほんとバカだなぁ~自分。
さらにユニもタオマフも忘れるウッカリぶり。

最近物忘れが激しくて…。
年のせいかしら??

しかも駅に向かう途中で自分の服が紫色をしてることに気づき、意味もなく慌ててみる。
だって今日の試合相手サンガなんだもん。
そう、どんなにがんばってもなぜだか垢抜けることができない、紫芋なチーム。
大好きですけどね、今回ばかりは敵ですッ…多分(ヲイ)

以下サンガ戦を前にした私の妄想↓

・今日は大剛いるかなー。
・カトゥーの写真撮ってペコさんに送りつけたろー。
・☆くんや松田はやっぱ東京相手だし燃えてるんだろうか。
・美尾くんは今日もエリマキトカゲなのか。
・中払の兄さんは過去の怨念ひきずった東京サポにまた大ブーイングを受けるんかな。
・結局サンガってJ1でまだ白星挙げてなかったんだっけか?


と、まぁそんな感じで東京側で応援する割には妙にサンガに詳しかったりw
ちなみに大剛とカトゥーは帯同してなかったからちゃんと東京オンリーでの応援でございました。

ゲームはね、前半面白くて後半落ちて、最後にドッカーン!って感じ(意味不明)

開始早々ジャーンの超かっこいいヘッドが決まって攻める東京守るサンガの図ができあがる。
が、前半の終盤に差し掛かると攻撃パターンを読まれ始めて思うようにボールが回らなくなってきて
ミスも目立つようにったところで前半終了間際、ついに同点にされてしまいましたー。
ユータのオウンだと思ったんだけど、アレモンだったんだねー。

後半開始早々からユータは自分のミスを取り戻そうと積極的に何度もシュートを狙う!
あんな必死なユータ、初めてかもってくらいすごい必死だった。
でも足を痛めたみたいで交代しちゃった。
もうちょっと見たい気もしたんだけどね。残念。
ユータ交代あたりからだんだんまったりしてきちゃったんだけど、最後にドラマが待っていたー!!

徳永悠平プロ初ゴール!!

ロスタイムに入った瞬間、角度のないしかも混戦のところからのシュートが見事に決まって、2-1。
すごい後味のいい終わり方だったー!!

同点になったときは正直「今日もここまでか…?」って思ったんだけど、今日は違ったねー。
やっぱ終わりよければすべてよしって感じでしょーか?w

徳永のヒーローインタブー中のスクリーンの写真撮ったら、犯罪者みたいになってしまったw

伊野波のDF力が徐々にアップしてきてるねー。
今日もパウさん(サンガのパウリーニョね)マンマークでガッチリ止めてたし、頼もしかったでーす。
そしてやっぱり信男さんは私の中では別格。移籍先が東京でよかった。

で、今野さんですが。
またゴールが幻となってしまったorz
今ちゃんがオフサイドなんじゃなくって阿部ちゃんの戻りオフサイドだったんだそうです。
ちぇーっ。
でも嗅覚は冴え渡ってた!
ポジショニングもいいし、幻ではなくきちんと得点になるのは時間の問題かな。
楽しみにしてるよっ。

4月に入ったら、しばらく生観戦はできなくなるかもしれないし、今日勝ててほんとによかった!
by dekodekon6_ma | 2006-03-27 16:34 | 青赤の都