一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかねぇ。

どうもお久しぶりです。
って最近この言葉ばっかりだな…;;
ほんとにすいませんです。

昨日は東京はガンバと、コンサは柏と、ジュビロはジェフと試合でしたね。
久しぶりに家から一歩も出ずにスカパー観戦してました。
人間には休養が必要だと心から感じた今日この頃。

結果はご存知の通り。
東京●
コンサ●
ジュビロ△

なんだかな~っと思ってしまうような結果。

コンサなんて逆転負けよ?
あーあーあーあーあーあー…感じだった。
しかもヤンツーさんのコメントが怖い…(涙)
本当にフッキはもう戻って来られないのだろうか?
スカパー見ながら「フッキだめーーーーッ!!」って叫んじゃったわよ、ホント。
あのレッドが出された瞬間、こっちにも物凄いざわつきが聞こえてきたのね。
メンバー入れ替えるとも言ってるし、これからどうなるんだろう?

で、東京ですが。
生放送は後半からしか見られなかったんで再放送を見ました。

が。

目が覚めたら終わってた…。

前半の途中まではおきてたんだけど。。。
えーっと。
ほんとすいません。

今ちゃんがセットプレーで惜しいヘディング叩きつけてたのと、
最後の最後に振り絞るようにシュートを打っていたのは覚えているんだけど。

それ以外の記憶がほとんどない…。

せっかく加地くんとの対決だったのにね。
東京もガンバも消化不良って感じの試合だったかと。

ジュビロはまだ見てないけど、この試合スコアレスドローだったけどすごい面白かったみたいだね~。
再放送を待つか。

あと気になるのが今日やった甲府対マリノス!
甲府が勝ってるし!!!!!
しかも岳也さんまた黄色いものゲットして…w

あー早く生観戦できる時間がほしい!
こないだ母に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれて、思わず「時間!」と答えてしまった自分。

なんだかねぇ、本当にこのままでいいんだろうか。いろんなこと。
ふと、考えてしまうことが多くなってきた今日この頃。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-23 21:48 | 蹴球色々