一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

微妙なばーすでー

昨日、4月26日をもちまして、ワタクシ23歳になりました。
23歳に見えなくても23歳です。

いやしかし4月生まれは損ですな。ほんとに。
毎年お友達が出来る前に歳をとってしまうためにプレゼントをもらえる可能性が非常に低い。
そんな学生時代を送ってきた4月生まれの皆さん、結構多いのではないでしょーか?
さらにこの歳になるとおばちゃん扱いされる。
昔はおねいさん扱いだったのにorz

と、そんなことはどーでもよいのです。
今年なんて直前まで誕生日を忘れてたくらい母の日前のバタバタで日々を送ってしまったこの悲しさ…。
さらに悲しいのはほんっと~に試合を見に行けない!!!!ってこと。
今の時期はリーグ戦にナビ杯も重なっていて試合数多いのに、休日出勤に時間外労働が多くて。。。
チケットすでに何枚かムダにしちゃったよ(涙)

一昨日も夜中まで仕事で今日も出張だったから、ほんとは昨日の試合も見るのやめようと思ったんだけど、
ガマンできなくて見に行ってしまったよwww
誕生日だったしね、ま、いっかってことで。アハ。

しかし。結果は。
まーけーまーしーたー。

今野さんにもらう予定だった(ヲイ)バースデーゴールのプレゼントは、来年までお預けのようです。
一年に一回しかない誕生日が微妙な試合かよっ。むー。
と、ふてくされてみたり。

バースデーゴールどころか今野さんDFに吸い込まれてることが多すぎて、ほとんどボールに絡めてなかったような…。
でも今日の試合内容はそこまで悪くはなかったのよ、多分。
最近のグダグダ試合ほど見ててイライラしなかったというか。
いやイライラしなかったって言ったらウソになるんだけど。
でも最後の最後に伊野波が数回いいあがりを見せて、いいクロスをあげたのはとてもよい傾向だったかと。

結局、あのよく転ぶ審判のせいで試合(というかサポ)が大荒れだったというかなんと言うか。
審判試合会場は味の素スタジアムです。
どっちがホームなのかちゃんと空気読もうね。

そして松田のシュートはなんだアレ。
決められた土肥さん動揺を隠せず。
狩野健太エリマキトカゲみたいでキモかった。
走り方がサンガの美尾くんみたい。美尾くんのが笑えるけど。(失礼)

ノリオにはゴールが別の場所に見えていたみたいです。
赤嶺くんは動物みたいです。
小澤っちは後輩(女)に似ています。ああいう子かなり好き。

そして今日は今野さんのまともな写真が撮れずに終わりました。
あまりにもボールに絡まなかったので撮る気がおきなかったというか…
次は私の撮影意欲を掻き立てまくるようなプレーを希望します。
よろぴこ。

あーあっ。
せっかくダッシュして味スタ向かったのになぁ。
負けちゃったよ。もう。
なんだよーー。

とは言いながら。

久々の生観戦はよいね、やっぱり。
どーにか29日も行けそうです。無理矢理休みゲト。
幕もギリギリはれる時間に到着できそう…かも?
がんばります。

というわけで。
今日は出張でグダグダに疲れたのでもう寝ます(早ッ)
おやすみなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-27 20:00 | 青赤の都