一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

傷心を癒された日。

勝つっていいね。
しみじみと、心からそんなことを思いました。

久しぶりに目の前で勝ち試合を見られた。
う…うれしい(´Д⊂∴゜。

昨日は仕事が午前まであったので西が丘にもバスケ部のOG会にも行けず。
凹んでるところに追い討ちをかけるようにコンサが負け、葵なチームが虐殺された。

いやな予感。

東京も…?
ねぇ東京も負けちゃうの?

不安を隠せず。

が。
そんな不安を吹き飛ばすような今日の東京。
いいじゃんいいじゃん!!
なんだよー!心配することなかったじゃんねー!
吉村のシュートは事故ってことでw

いやしかし昨日はルーカスさまさま。
そしてノリオついにふんわりクロスを上げられるようになったかー!

グラの山口慶くんは少し見ないうちにとっても存在感のある選手になっていました。
阿部しょーへーと片山に爆笑←コラ。
片山に至っては「頭に毛が生えてるーッ!!」←国見時代から4年も経ってるんだからアタリマエw
俊哉さんはサブダッタヨ…(´・ω・`)

そんでもって今野さんですが。
DFラインに吸い込まれることなく、きちんと任務遂行☆
ボランチのなんたるかを示したかのような汗かきぶり。
前線へのパスを遮断、ロングフィードも見せたりと、まずまずの動きだったかと。

梶山が覚醒の予感。結構ワクワクしたなー。
赤嶺くんは野生動物。餌づけしたいわー。
そして試合終了後の小澤っちの笑顔に癒され(´∀`)
そーそー、池上くんベンチ入りしたねー!おめおめー!次は出場目指してがんばれー!

はぁ~昨日はいいリフレッシュになったわん♪
勝つってやっぱりいいね☆

あ。
バケラッタ角田?
出なかったよ…チッ。
でもしっかり写真は撮ったよ。
相変わらずのブサ●クっぷりが愛らしいわーw

3日は出張のため甲府には行けません(涙)
一番見に行きたいカードだったのにGW開催だなんて…いぢわる。。。
ちなみに6日も14日もいけそうにありません。
私にGWなんてものは存在しませんw
こればっかりはしょーがいので、あきらめてますが。

と、いうわけでワタクシ明日から怒涛の出張週間でゴザイマス。
倒れない程度にがむばります。ハイ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-30 20:28 | 青赤の都