一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マコ→モニ

母の日が終わったというのに、なんで更新頻度がもどらねーんだ!なんてお怒りの方がいらっしゃいましたらすんませんでした。
いや、更新しなきゃーとは思っていたんです…ほんとに。。

でもね、暇そうに見えるワタクシでもなんだか色々忙し風味な毎日を送っておりまして…;;;
以下言い訳しときます。

連勤の疲れもとれないままに代休とって常磐道爆走したり日立台行ったりまた常磐道爆走したりしていたら、
ついに体が悲鳴をあげて風邪をひき、それでも仕事休むわけにはいかないから風邪薬飲んでいたわけですよ。
そしたら今度は風邪薬で胃をヤられ…昨日までアップダウンの激しい日々を送っておりましたとさ。

で、気づけばW杯が目前に迫っているわけで。
昨日はドイツ戦だったわけで。
今日のランチはペルー料理だったわけで…ってこれは関係ないかw

そんなこんなで加地くんがケガをしたことにもショックを受けたわけですが今日会社に行く途中に
駅のキヨスクで何気なく見たスポーツ新聞のタイトルにさらに衝撃を受けたわけですよ私は。

田中離脱、茂庭招集を正式発表(ニッカン)

マ、マ、マ、マコォォォォォォォォーーーーー!!!!

…なんとも言えない悲しさを覚えました。

マコは年齢的にも多分ラストチャンスで、このW杯にかなり強い思いを抱いてた。
ちょっと前にテレビでW杯にかける思いっていうインタビューを見てたから、余計ね…。

…ここまできたのに。
うまく言葉に出来ないよ…切ないっす;;;

で、その代わりにモニ召集…。
なんですかこの人のめぐり合わせの良さというか強運っぷりは?
ある意味今ちゃん以上に強運だよね。。
召集されたからには精一杯がんばってきてほしい。

加地くんも、どうか無事に出場できますように。

あと9日か…
この時期になるとさすがに代表関連のニュースがたえなくなるもんだね…と思う今日この頃。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-05-31 20:34 | 青色日本