一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4位への挑戦権獲得

やりましたー!!!!

首位柏に勝ちましたァァッ!!!

あー面白かった!
さすがに同じ相手に3回も負けるわけにはいかんでしょ。

でも、審判クソ。
なんだアレ?
フッキに対して先入観持ちすぎ。
解説のノノさんもご立腹でしたわ。

ま、勝ったからいいけどさ。ウフ。

「スイマセン、ちょっとお腹痛いんでぇ~…」とか何とか微妙な理由つけて定時キッカリに退社、猛ダッシュで帰宅。
テレビをつけた瞬間、あたしの謙伍くんが2戦連続ゴール!!!
先制!!!!!!
わはははは!見たかうちの息子隠し玉を!!
まだまだベンチには隠し玉がいるぜぇ~!

今日はみんな連動的に動いて、柏の攻撃の芽を先手打ってよく摘んでいたと思います。
金子西嶋のダブルボランチになってから、最終ラインにまでボールが行く前に止められるようになっていて見てて不安じゃなくなった。
ほらコンサの最終ラインってぶっちゃけ不安定じゃん?
ヒェェェェェェ!!!!って思うことが多いw
だけどこの二人になってからだいぶ惨劇が起こることが減ったと思うわけですよ。
FOR THE TEAMの精神が伝わってくる献身的なボランチだと思います、ハイ。

今日は(も?)よくも悪くもフッキ劇場。
ゴール1
アシスト1
黄紙2→退場

なんかね~。。。
せっかく謙伍くんとのコンビがよくなってきたところだったのに…。

2試合連続での10人ゲームだったけど、よく勝ったと思うよほんと。
第2の隠し玉上里くんも復帰2戦目でだいぶ試合勘を取り戻してきたみたいだし。
でも、最後にコーナーのとこで投げ飛ばされたのはなぜにファウルをとってもらえない?
かなりの勢いで宙に浮いてましたが…;;
あぁ~上里くんと謙伍くんが同じ画面で見れる幸せ…***←変態。

てかさーほんとにもっとフツーに勝ってくれよぉー。
最後までハラハラさせんなよー。
ロスタイム入ってから試合終了までの長いこと長いこと…
柏の怒涛の攻めがいつ得点に結びつくかビックビク。
あわやオウンちゃんという場面もあり家中に叫び声が響きわたってましたよw

「もういいー!やめてーーー!!」
「ヤダァー!(佐藤)ゆっきークロスあげちゃだめェーー!!」
「最後の最後に失点するとかそんな面白いことしなくていいから!ほんともっと普通に勝ってよ!!」
「早く終了のフエ吹けよハゲ!!」
「おっ白いかっぺ対黒いゆっきーw」
←これは違うかw

いいだけ叫んで、ようやく勝ち…
ひーろーいんたぶーはもちろん謙伍くんっ!!
去年の最終戦のときの初めてのひーろーいんたぶーから比べると、受け答えもほんと上手になって…おばちゃんは嬉しいよ。
試合にたくさん出るようになってプロとして体調管理にかなり気を遣うようになったそうですよ。
このまま道を踏み外すことなくwまーっすぐ育っていってほしいですvv

中継の最後にノノさんが印象的なことを言ってました。
「今日勝って、これでようやく4位への挑戦権を得たと思って気を引き締めていくことが大事」だって。
そう、まだ折り返したばかりなんだから、よくも悪くも順位が入れ替わる可能性なんて十分にある。
今、コンサは5位で「挑戦者」という立場なんだから、慢心してる場合じゃない。
ひとつひとつ目の前の試合に勝つことだけど考えていかないと。
とりこぼしは許されない。絶対に。

で。
これヤバイ!!
超いい写真!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-07-13 00:06 | 北の赤黒