一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロバスケin北海道

どうもどうも今日は栃木に飛ばされてきたまちゅです。
さっき帰ってきて明日の商談用の資料を嫌々作り、卒論を思い出してしまったずら。
明後日は三重に出張。
いい加減出張がウザくなってきた今日この頃。

と、そんなことはどーでもいいのです。
今日はサッカーではなく、バスケネタ。

このニュースご存知ですか?
バスケットボール:ファンタジア・エンタテインメント、新リーグ参加決定 /北海道
道初男子プロバスケ チーム名公募

北海道にプロのバスケチームが出来るんですって~。
JBLのプロ化に伴って新規参入のチームを募集してたわけですが。
北海道のチームの参入が決まったんですね~。

で、このチームの母体となる会社ってのが、ファンタジア・エンタテイメント
社長は水沢佳寿子さん。




って、こないだまでHFCの取締役だった人ですよねぇ?
コンサのおひさるブログ持ってて、年末だったかで退職して、新しいことを始めるとかって言ってたような気がするんですが。。。

このことだったんかいッ!!

あービックリ。
ビックリしたけど、こういうニュースがあると、コンサとあわせて応援したくなるよねv
来年以降でコンサの試合と兼ねて見れるような日程で試合があればゼヒ見に行きたいなぁと思ってみたり。

どんなチームになるのかな。
コンサとのコラボとかやってほしいなァ。

って、結局コンサと絡めてるじゃん自分w

ここのとこバスケ熱が再燃しつつあったりしますvv
うん、やっぱりアタシ、バスケが大好きみたい。
23日のOG会が楽しみだ♪
もう若くないからヨレヨレになるだろうけどねww
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-07-18 23:14 | 情熱籠球