人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい気分だーっ

私が味スタでコンサの勝利に酔っている間に東京が5‐1で大勝してましたわよ、奥さん。
しかも今ちゃん点入れてるし…!!
さらにルーカスが得点ランクトップに大躍進ですけどっ!
やだー!絶対再放送録画しないとっ!!!


さらにジュビっ子たちも奮闘した模様。
マエリョ2得点!
出場9試合で5得点ですって!すごいじゃん!
これも録画だなvv

そして。

今日生観戦したコンサ‐ヴェルディは後半が面白かったw
前半はゴールシーンしか記憶にありませんww

そして今日初めて大塚が本当にすごいと思った。
ゴール前でありえないほど無力だったS田氏をど突いてガンギレする大塚。…と、止めに入る加賀w
走りながら緑の青葉とガシガシ肩ぶつけてメンチ切ってた(古)大塚。
ファンタスティックな勝ち越しゴールを決めた後、真っ先にベンチの方向へ駆け出してヤンツーさん(多分w)と抱き合った大塚。

どれをとっても今日はあんたがMVPだよっ。

あ~ほんとよかった…!
ぶっちゃけ今日のメンバー見て、オイオイ大丈夫かよ…って思ってた。
ごめんなさい、ほんとごめんなさい;;;
確かに不安定で怖すぎる場面もたくさんあったけど、こういう試合に勝つことが大事。
…だよね?

さぁ!この暑い夏の連戦をしっかり乗り切ろう!
そして私は週末また味スタへ行くのだ。
久っっっっ々に今野大明神を生で拝みます。
頑張ろう~っと。
by dekodekon6_ma | 2006-07-26 22:04