一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どこのチームにも鬼門はあるのね。

どうもこんばんわ、おひさしぶりでございます。
ここを留守にしてる間にナナさんがセレッソ行ったりガーロが解任されたりと色々動きがありました…放置しようと思ってしたわけではないんです、決して…!!←言い訳がましい。

ちょっと色々ありまして…1週間以上胃が痛くてですね。
書く気になれませんでした。ゴメンナサイ。

で、本日一番嬉しかったこと。

赤黒さんたち頑張りましたよ!
仙台に3-1!
しかも10人になってから!

いいゲームしたじゃない!
やればできるじゃない!!
…この言葉を何回使えばいいのだろうかorz

いや~よかった!ほんとよかった!
コンサが今日も前半酷いゲームをしようものなら世界バスケにかえてやろうと思ってたわけですよ。本気で。
だってアルゼンチンとか気になるんだもん。
世界レベルのバスケ見れるなんてそうそうないんだもん。
スカパーバンサイ!!

曽田が退場になって万事休すかと思われましたがいやはやまさかまさか謙伍ちゃんが勝ち越し点決めて上里くんがダメ押しするとは思わなかったわよ~。
なんですか今日の試合は私のための試合ですか?
それはどうもありがとうございます。
はい再放送録画決定。

内容云々よりもちゃんと気持ちこもってたのが嬉しかった。
あーーーーーー夏休みとって観にいけばよかった!!!!
マジで超後悔。

謙伍くんのシュートが決まった瞬間飛び上がり、上里くんのシュートが決まった瞬間大絶叫wとなりの家まで聞こえてたのではないかとww

てか相川のあの頭は何だ?
街で見かけてもゼッタイに目を合わせてはいけないと本能的に近寄るのを回避するね。

ノノさん、上里くんが出てきた瞬間から上里くんへのコメントばっかw
期待してるのね~ムフ☆

そんなこんなでひーろーいんたぶーは上里くんと謙伍ちゃん。
謙伍くんの「かずくんからイイボールがきたんで~」にニヤケが止まらず上里くんの「気持ちよかったデース」に思わず笑ってしまったわい。

いやいや若い力ってステキ☆
そして西谷はさすがと感じた仙台戦でした。
次もしっかり勝ちましょうね♪




厚別で仙台は勝てません。
仙台で水戸は勝てません。
笠松でコンサは勝てません。

…キレーに三角関係出来上がったな、オイ。
鬼門ってほんとにあるのね…。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-08-19 22:31 | 北の赤黒