一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

背番号が70番台ですって。

中東遠征メンバーが発表になりましたね。

って、青山の次は伊野波かよっ!
スゲーな…若手サプライズ。
うん、でも結構嬉しかったり。
ガンバの二川氏も選ばれて、やっぱりちゃんと見てるんだねーと思う。

が。

ふろんたの中村憲剛とか、ジェフの山岸とか入るだろうな~と思っていた人が入っていなかったので、そこんとこはちょっと残念だったかなー。
いやマジで中村憲剛は入れといて損はないって!
だってあの人すごいよ?
周りを活かしながら、自分も活きる動きが出来るっていうのかな。
決して個人プレーに走るわけじゃないけど、個性が光るっていうか。
まだJ2にいたときからちょっと異彩放ってたもん。
何より安定してるし。

と、まぁ文句つけてもしょうがないし、G子じゃぱんのときよりも断然見ててワクワクするメンバーだし、今野さんがいなくてもそれはそれで楽しめるよね…と自分に言い聞かせてみたり。
とか何とか言いながら、やっぱりジャパンブルー着用の今ちゃんが見たいんだけどさ。

で、ユニですが。
ついに70番台にまで到達…。
この番号はどこまで伸びるんだろう~?
ていうか、このバカでかい番号でレプユニとか作っちゃう人、いるのかな?
背中が重そうだぁ~(笑)

**********************************

今、世界バスケの5-8位決定戦見てたんだけど、やばい!
フランス対ドイツ、残り1.8秒で2点差!
結局フランスが逃げ切ったんだけど、ロシツキー(ドイツ/14番)の後半の爆発はすごかった!!
前半8点におさえられたんだけど、後半21得点で合計29点かな?
取ってみたいわ~1人でそんな大量点!!
って、外シュー禁止令出てるアタシにはゼッタイ無理な話だけどさw
ちなみに、ドイツの9番がいけめんさんでした。

トルコ対リトアニアも凄かったみたい。。。延長戦だったって。
み…見たかったー!!!!
トルコが勝ったので、アキョルくんは土曜日にもう一回見れそう~♪
19歳の超若手☆キラキラピチピチの198cm!←世界レベルのバスケでは普通の身長なわけで…w
いい若手のいるチームはええのう~。

…どこの国でも何のスポーツでもいえることだぁな。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-08-31 21:56 | 蹴球色々