人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてと明日は甲府戦

なのにアタクシ5時まで仕事。
くそう。久々の味スタなのに。
バーカバーカバーカ!なんでこんなときに土曜出勤なんだよーー!!

と、駄々っ子になってみる。

岳也さんくるかなー?
ベンチには入っててほしいな~。
ていうかぶっちゃけ使って欲しいのだよ。
31歳であんなすごいプレスかける選手、そうそういないよ!
久しぶりに目の前で見たいーーー!!
使ってくれー!大木さん!!

とりあえずベンチ入りしてたら甲府のベンチばっか見ちゃうかもね。←コラ
あ!カメラ持ってかないと!!

今ちゃんと岳也さんが同じピッチに立ってるとこ見たかったなぁ。
2月のPSMはハワイに逃亡してたために観戦してないので見てないのさ;;

でも今は、焦らないでしっかり治すことが肝心よね。
待ってるから。

ちゃんと明日も幕はります。
…友達におねがいしてますけど;;;
ほんとスイマセン。お世話になります。。。

*********************************

さて。
バスケ熱再燃中なわけですが。

ようやく新しいバッシュを買う気になりましたよ。
16日に買いに行ってきます。
てか、強制連行みたいな?w

実は今アタシが使ってるバッシュ、ソールが外れかかってて。
無理矢理テーピングのテープで補強してるんですよ。
そのせいか滑るわストップできないわ転ぶわ(←これはいつも?w)で、今までよくケガしなかった自分!GJ!!なんて褒めるところじゃねーぞコラ!な状態。
簡単に言いますと、バッシュが瀕死の状態なワケなんですよ。
ていうかもう死んでる?

そんなわけでこないだコーチにはちゃんとバッシュ買い換えないとOG会に参加させない!って言われた。。
ヒィー!!それは困る!!なのでちゃんと買います。ハイ。
by dekodekon6_ma | 2006-09-08 20:41 | 日々諸々