一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湘南で何が起こったのか。

私が知らないうちに、湘南ではなにやら凄いことになっていました。。。
6-1って…!しかもフッキ4得点って!!
一気に得点ランク3位じゃん!!

一体どんなゲームだったのーー!?
今日に限って録画忘れたしorz
くぅ~~~!見てた方!教えて~!!!←人任せw
再放送は見逃せないわね!

今日はOG会でバスケしてたからケータイ速報頼みだったわけでして。
前半の結果だけ見てゲームに入っちゃったんで「やべぇ、また負ける?」ってちょっと心配だったんだよね。。。
だからほんとよかった!安心した☆

私も同時刻、ボール追いかけて華麗に舞っていたわ…ってのはウソです。
アタクシ華麗という文字が最も似合わないプレースタイル。
なので華麗にドリブルをし、華麗にシュートを決めるいわゆるテクニシャンにアコガレ。
でもなー私が華麗にシュートとか決めてたらそれはそれで怖いような気も。

今日はニューバッシュのお披露目日で、先輩達からギュウギュウ踏まれたw
すごいねー!新しいバッシュって!!
超~~~~ピタって止まるの!
これまでの自分のバッシュがどんだけ酷かったか思い知らされたわ(^_^;
だって5年くらい同じの履いてたんだもん…。
かかとくだけてきて相当ヤバかったのね。
物持ちいいってことで許してくれぃw

つーか自分1対1仕掛けて完全に相手抜けてるのにゴール下外しすぎのきらいアリ。
サッカーでGKと1対1になったときにシュート決められない選手の気持ちが実はなんとなく分かったりする、アタシww
でも自己中だからボール持ったら周り見えなくなるんでー。
ゴール前で意味不明なパスは出さ(せ?)ないわよッw
ま、要訓練ってことで。
がむばりマス。

今日は4つ下の後輩が放つ外シューの描く弧が相変わらず美しくて自分のマークなのに見とれちゃったwキャッ…って笑い事じゃないうえに照れてる場合でもなくマジメにディフェンスしろとw

そんな感じで(どんな感じよ)今日はFTの罰腕立ては1回だけで済みましたw
いやほんとは一度も罰にならないくらい決定率上げとけよ、って話なんですけどwwww

あー眠くてしょーがない。
明日は酷い筋肉痛だろーね。
っていうかもう腿あたりヤバいしorz
はぁぁ~。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-09-23 23:37 | 北の赤黒