一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そしてまた6得点

どーーーーーーーしちゃったのコンサ!?
2試合連続6得点って…!!
しかもどっちも後半だけで…ってw
まぁそれがコンサクォリティなんですがww

しかもあたしの(だから違)謙伍ちゃんが75分からの途中交代ながら2得点!
これで通算9得点!ついにコータ越え!二桁も見えてきたよー!!
ヤンツーさんの課した居残り特打ち効果が出たか!?
さらに砂川氏の得点(4点目)も、右にいたフッキ→謙伍ちゃんの周りのよく見えたスルーからボールが渡って生まれた得点なのです。
ノノさん曰く「パーフェクトな得点!」だそうですvv

つーかノノさん、謙伍くんのこと好きすぎじゃね?www
もし、今ノノさんと謙伍くんが一緒にプレーしてたら、きっとポスト今ちゃんだったじゃないか…と思ってしまう今日この頃。
今ちゃんも謙伍ちゃんもいぢられっ子だもんねw

ノリヲ様の頭を蹴った謙伍ちゃんが申し訳なさそうに戻ってきて、「ゴメンナサイ;;ダイジョウブ?」ってな感じに不安げにしていた表情に萌え。かわえぇなぁ~もう〃〃

反町さんッ!謙伍ちゃんをぜひメンバーに入れて!!
今一番結果だしてるわよッ。

ひーろーいんたぶーは西嶋弘之氏。
攻撃陣の躍動があったのは、彼のように地味にいい仕事をする人がいるからこそ。
得点もよかったけど、それ以上に、あのスリッピーな地面でも慌てず落ち着いてボールを捌いていて、本当によく守ってたと思いまス。

これで5位に浮上。
ここのとこの大量得点によって得失点差が+12に急増。
これだからコンサ観察はやめられないw

それにしても厚別は寒そうだった…;;
テレビで観てるはずのこっちまで寒くなったわ。
あんな大雨の中、本当に応援お疲れ様でした。

そしてそして。

9/30の新潟戦でようやく生今野さんが拝めそうです。
いやぁ~やっとだよ、まじで。
ちょっと色々ありましてね、働き始めてから平日の休みが取れないから、かれこれ半年以上小平にも行けてないわけで。
物凄い今野さん欠乏症なんですけどこれでようやく緩和されるかも。
般若のような表情でボール奪取連発する今野さんが見たい。
そんでもってスッキリ勝ってくれることが一番のストレス解消になるんでっ。

まじでまじで勝利ヨロピコ☆
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-09-27 23:01 | 北の赤黒