一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末と追加召集と。

どうもご無沙汰しております。
毎度毎度放置プレーもいいとこですわな。
ほんとスンマセン;;

色々と蹴球的ニュースが多い週末でしたね。
ってなわけで、私の先週末の出来事でも備忘録的に。



土曜日に飛田給の方で何かあったみたいですけど。
米どころ・オレンジ色・ビッグスワンなチーム?
記憶喪失かしら?
何のことだかサッパリ。

いや~松下のビューチホーゴールは凄かった。
あとアトムいいね、アトム!
そして鈴木慎吾さんがやはり素晴らしかったわ~。

で、東京。
せっかくの久々生今野さんだったのにさー。
チームじゃなかったね。
緑のピッチに青赤いキノコがポコポコ生えてるみたいだったわよ。まったく。
ま、負けちまったもんはしょーがないし。
でもさ、選手には自分たちがエンターテイメントの世界に生きている人間なんだってこと、自覚してほしいなと。あなたたちの給料は、観客から出てるんだから。
まぁこっちも勝手に応援してるんだけど。

さて日曜日。
コンサ対ふろんたのサテ。
雨は夕方からだって言ってたからチャリで等々力へ。

あたしの謙伍ちゃんは来るかしら。
西くんは今日はどんな動きするかしら。
かっぺは…ダイジョウブカシラ。。

なーんて色々と思いをめぐらせながら等々力到着。
コンサのバスはっけーん!
あっ謙伍ちゃん!やっぱり来たんだ♪
西くん上里くん征也くんも確認★
弁当食ってるしw

到着した頃は雨降ってなかったのに、開門して席についたあたりで雨が降り出し、だんだんと雨足が強まってきた…。

つーかふろんた凄いね!サテなのにフツーのリーグ戦並に食料販売してるし、アナウンスもあるんだもん。入場料タダでこれだけやってくれるのは感動モノだよ。

謙伍ちゃんも西くんもサブメンバーでのスタート。
でもふたりずーーーーっとベンチでニコニコニコニコ喋ってるわけですよ。ニコニコっつーか、イチャイチャみたいな?w
仲のよさを見せていただきましたww

試合内容は…う~ん。
ふろんたもたいがいだけど、コンサもなぁー。
これじゃあ試合出られないのもしかたないかなァ…って思ったかな。

ふろんたの31番の西山、アイツスゲェ。
日本人じゃないってあのフィジカルw
征也くんが振り回されて困ってたもん。
う~ん征也くんはやっぱり守備のお勉強が必要かなぁ。
クロスの制度があんまりよくなかった。

コンサは川崎健太郎がまぁよかったかな。
後半始まってすぐ削られて倒れたときに起こった「川崎」コールに対して、「サッポロ」コールで返したきたふろんたw
面白い勘違いでしたww

上里くんは、何本かシュートを打ってたんだけど、どれも枠をとらえられず。う~ん、まだあの輝きが戻ってないのかなぁー。ちょっとオトナになってしまったか?守備が軽い感じもした。

謙伍くんは後半開始から交代で出場。
…落ち着けー!って思うことが数回w
ここのとこずっとトップでやってるから、サテ選手のちょっとした反応の遅さが微妙にやりづらそうな感じがしたかも。

西くんは後半途中から投入。
それまで何度か意識を失いかけていたえださんのテンションが一気にあがるww
入ってすぐさまボールにプレッシャーをかけにダッシュした西くん。鴻巣のサテでは守備になると突如として魂を抜かれたかのような消えっぷりだったから…wいやぁ本当に成長したなぁと。

ちなみに元気のゴールを演出した西くんのクロス?のようなフシギボール。あれは西くんなりのシュートだったそうですw体ごと飛び込んだ元気とGKの間をピンボールのように当たりながら決まったゴールには思わず笑ってしまったww
だから元気は憎めない…w

謙伍くんはもっと周りに指示だしていいと思うよ。
ボール待ってるだけじゃもったいないって!!

そしてカッペですが。。。
う~ん、可もなく不可もなくとはこういうことか。
周りがアレだからなのか、本人の気持ちがソレだからなのか。
出口の見えない迷路に迷い込んでしまっているのか。

そんなこんなで前日の傷を癒しつつ…試合は1-1で終了。
ふろんた…トップとサテの差、激しすぎないか…?なんてw

で、試合終わって外に出たら大雨だわさ。
あたしチャリなのに…!!!!
物凄い雨・雨・雨。

いつも多摩川河川敷の道なき道を無理矢理飛ばして等々力に行ってるもんだから、さすがにいつもの道じゃ帰れないな~…と思ってとりあえず武蔵小杉の駅までチャリを引きずりつつ歩いてみた。

雨が弱まるのを待って帰ろうってことにして駅前でえださんを巻き込んでお茶。つき合わせてスンマセン;;そうこうしてるうちに兄から電話が掛かってきて、「途中まで車で迎えに来てくれる」って…!!アニーーーー!!珍しくいいヤツ!普段使えないとか文句たれてゴメンよ;;もうそんなこと言わないよ…!

てなわけで小杉でえださんと別れ、田園調布までチャリこいでがんばりましたわよ、アタクシ。ずぶぬれ。ぬれねずみ。靴が重い…!!
そこでようやく兄に拾ってもらい、無事帰宅。
疲れきってグッタリして転寝してるところにメールで目を覚ます。

今ちゃんが代表追加召集された!!

疲れは吹っ飛び、ソッコーPCの前へ。
20分後、チケット手配完了★
そんなわけでワタクシ明日は代表戦行っちゃいます。

うふふふふふふふッ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-03 23:00 | 蹴球色々