一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠征じゃないよ。

トヨスタの横を通り、磐田を経由、エコパのライトアップに見とれても、決して蹴球的遠征ではございません。
仕事的出張なのです。

いやまじで。
昨日ランの生産農家(愛知)とバラの生産農家(静岡)へ行ってきました。
朝7:30の新幹線で名古屋へ降り立ち、そこからレンタカーで1時間半の農家まで。
途中でトヨスタ通過。見るだけで何も出来ず。
無念…

13時すぎに1軒目の農家出発。
磐田のレンタカー屋さんに乗り捨てるために東名高速へ。
…って高速入口までがアンビリ山道。
ガードレールどころか道自体がないような道を走ること40分以上。
眼下には渓谷が広がり。
ハンドル操作をちょっとでも誤れば崖から転落だろうな、そしたらこのカローラと一緒に死ぬのか…と不安になりましたよマジで。
でもナビはこの道さしてるし。
よくこんな道出たなほんと…ってくらいやばい道だったわよ。
で、どーにかこーにかまともな道に出て、高速に乗り磐田へ。
ようやくレンタカー屋さんに着いた…のはいいがガソリン入れてないことに気付いて慌てて戻って給油。

それから徒歩で磐田駅へ。
駅前にはためくサックスブルーのフラッグ!!
ジュビロの街だぜ!!
でもショボい(´・ω・`)
ジュビロに浸ってる場合じゃなくて。

次に向かうバラ園に電話して磐田の隣駅の袋井まで迎えに来てもらいまして。
こんだけバラの商品取り扱っておいてアタシってばバラ農家に行くの初めてでさ。
すごい勉強になった。
バラってほんとに繊細な植物で、とにかく手間ヒマかかってて、そりゃ生花店で高いわけだよって思った。
帰りに名物のうなぎご馳走になったし。
社長の奥さんジュサポで、サッカーの話題で超盛り上がったし。

うん、楽しかったわw
新幹線乗れるからって掛川駅まで送ってくれたんだけど、わざわざエコパの横を通ってくれちゃって、愛を感じたね~…って初対面で打ち解けすぎだからw
アタシすんごい人見知りなのにww

そんな金曜でした。
あー生きて帰ってこれてよかった…w

しかし。。
コンサのロスタイムの失点癖はどーーーにかならんもんか?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-14 19:56 | 日々諸々