一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実質ナビ杯王者

ご無沙汰でございました。

実はここのところ体調不良で頭痛起こしたり腹痛起こしたり倒れたり寝込んだり。。。
と、いうわけで5日の天皇杯は観にいけず。
今野さんの容赦ないバンディオンセいじめ輝きっぷりを拝むことも出来ずにひたすら眠り続けておりました。

さらにさらに本日胃カメラを飲んできたら。
胃潰瘍発見&胆汁が逆流というアンビリ診断が。
ビックリというかやっぱりというかなんと言うか。
ストレス…かな。たぶん。

だけど、今日それを上回る嬉しいことがぁぁぁッ!!!!!

今日はフクアリで天皇杯4回戦。
相手はつい5日前にナビ杯で優勝したジェフ。
常識で考えればジェフが勝つことを予想する人が多いこのカードですが。
2年前、コンサが起こしたミラクルを知っている人はやっぱり期待しちゃうよね。
ってなわけで、アタクシもコンサが勝つことを信じて速報クリッカーでした。←BSないんでね。





勝っちゃったーーーー!!!!!
コンサがジェフに勝っちゃったーーーー!!!
ナビ杯王者に勝っちゃったよぉぉぉぉ!!!!


胃潰瘍が見つかったことも胆汁が逆流してることもこれでチャラってぐらい嬉しいよ!!!
いや胃潰瘍は真面目にこれから治さなきゃいけないんだけどさ…;;;
PCの映し出す速報画面から目が離せなくて終わりが近づくにつれて手がプルプル震えて。。。

GJ相川!!!!!!!!!
12/9は絶対フクアリ行くから!!!!!

…ま、4回戦はジェフが勝つって前提で会場をフクアリにしたんだろうけど。
ざんね~~~~んっwwwwww

さぁ!やってやろうぜ下克上!!!!!
次は新潟を倒すぞーーーー!!

まぁ、その前に今週末の愛媛戦@ドームに勝つことが重要なんですけどねw
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-11-08 22:47 | 北の赤黒